[2021年1月24日配信分] BOOTH通販開始のお知らせ

2 min
のーさん

のーさん

こんにちは!のーさんです!
毎月配信(※読書会再開するまでは不定期)している彩読通信(メールマガジン)のバックナンバーを公開します。既に終了しているイベント等に関しましてはリンク先は載せていません。こんな感じで配信されてるんだな~と雰囲気だけ感じ取って頂けましたら幸いです。それでは、どうぞ!

こんにちは!
彩ふ読書会の、のーさんです!

2021年最初の配信となりました。今年も宜しくお願い致します(^^)
去年は新型コロナウイルスの影響もあり、様々な予定が思うようにいきませんでした。かなり撃沈しておりましたが、新しい年を迎えましたし心機一転!色々とやりたいことをやらせて頂こうかなと思っております!

それでは今回もいってみましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
通販開始します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年6月に始動した「文学フリマ出店計画」のご報告です。
2020年11年の文学フリマ東京に合わせて本を作り、無事に出店することが出来ました!当日足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

文学フリマ東京の参加レポートはこちらです!
https://iro-doku.com/archives/9432

2021年1月の第五回文学フリマ京都にも出店予定だったのですが、こちらは新型コロナウイルスの影響によりイベント自体が中止になってしまいました。

残念ではありましたが、代わりにBOOTHというサイトで通販を行うことにしました!ようやく準備が整いましたのでお知らせさせていただきます(^^)

以下のリンク先に詳細を載せておりますので、宜しければご確認ください。
https://iro-doku.com/archives/9517

BOOTHでは創刊号『彩宴-iroutage-』と新刊『別冊彩宴』を頒布します。

『彩宴-iroutage-』は普段読書会にご参加いただいている方と一緒に初めて作った本となります。第一部はテーマ投稿「読書」の部、第二部は自由投稿の部という構成です。十四作品が集まりました。小説や詩、エッセイ、評論と様々ですが、どれも珠玉の作品です!

新刊『別冊彩宴』は「無人島に持って行きたい本」をテーマにしたオススメ作品紹介本です。こちらも私を含め七名のメンバーで推し本披露会の誌面版を作りました。読書会にご参加頂いている方にもまだご参加頂いていない方にもお楽しみ頂ける内容となっておりますので、お手に取って頂けますと幸いです。

…というわけで、今回は以上です!

次回は2月か3月に配信予定です。現在密かに進めている計画についてお知らせしたいと思います!次回もお楽しみに〜♪


のーさん

のーさん

以上です!メルマガ登録はいつでも受け付けてます。下にリンクを貼っておきますので、宜しければご登録ください。では、また!

彩読通信 登録はこちらから