《大阪》8/6(日) 冨樫義博展に行こうの会のお知らせ

2023年8月6日(日)午後にスピンオフ企画「冨樫義博展に行こうの会」を開催します。

スピンオフ企画とは?

読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として様々な企画を計画していきます。

過去のレポートはこちらです。
▶【大阪】2023年4月1日(土) スピンオフ企画レポート“大阪城で桜をみようの会”と翌日の2DAYS

日時2023年8月6日(日)
集合15:30~45頃
途中参加、途中抜けOK
集合
場所
①読書会会場(大阪府大阪市中央区東高麗橋2-1)に15:30~45に集合
②もしくは現地に16:20
時間16:20~17:45くらい
定員なし
形式スピンオフ企画
参加
条件
当読書会に過去1回以上参加経験のある方
(2020年2月以前にご参加いただいていた方も含みます)
持ち物なし
参加費なし
(ただし、各自で事前に冨樫義博展 -PUZZLE-の日時指定チケットの購入をお願いします。時間は8/6(日)16:00~の入場券です。先着順ですので既に予定配布枚数終了となっている可能性があります)
場所グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル(B1階イベントラボ/4階ナレッジシアター)
住所大阪府大阪市北区大深町3-1
アクセス(読書会会場のアクセス)
京阪本線 天満橋駅 徒歩7分
大阪メトロ堺筋線 北浜駅 徒歩5分
大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩6分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩13分
大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩13分
その他〇各自で事前に冨樫義博展 -PUZZLE-の日時指定チケットの購入をお願いします。時間は8/6(日)16:00入場回のチケットです。先着順ですので予定配布枚数終了となっている可能性があります
〇集合場所は読書会会場としておりますが、現地集合でも可能です。現地集合の場合は16:20までに会場入口でお願いいたします
〇雨天決行

詳細

『幽☆遊☆白書』や『レベルE』や『HUNTER×HUNTER』で知られる漫画界屈指のストーリーテラー、冨樫義博氏の展覧会が開催されます。

一緒に行きませんか?そして語りませんか!?というスピンオフ企画です。

参加申込方法

次項の参加申込フォームからお申し込みいただけます。その他、読書会と同様のお申込み方法をご利用ください(ただしPassMarketは作っていませんのでそれ以外で)

▶参加申込方法について

参加申込フォーム

お申込みにはお名前とメールアドレスが必要です。
こちらの参加申込フォームに入力をお願いします(読書会用の自動返信が届きますが、仕様のため変えれませんので気にしない方向でお願いします…)

通常3日以内にご連絡いたしますので、メールのチェックをお願いいたします。

読書会に過去1回以上参加経験のある方でしたらどなたでも参加可能です。お名前は読書会で使用したお名前をご入力ください。チェックボックスにチェックを入れて送信してください。






    ※スパム対策のため、自動返信は行っておりません。なるべく早めにご連絡いたしますので、送信後はしばらくお待ちください。2、3日経っても連絡がない場合はお手数おかけしますがinfo@iro-doku.comまでご連絡ください。