《大阪》8/6(日) 冨樫義博氏を語る会のお知らせ

2023年8月6日(日)夜にスピンオフ企画「冨樫義博氏を語る会」を開催します。

スピンオフ企画とは?

読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として様々な企画を計画していきます。

過去のレポートはこちらです。
▶【大阪】2023年4月1日(土) スピンオフ企画レポート“大阪城で桜をみようの会”と翌日の2DAYS

日時2023年8月6日(日)
集合18:00頃
途中参加、途中抜けOK
集合
場所
グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル(B1階イベントラボ/4階ナレッジシアター)会場入口
時間18:00~19:30くらい
定員なし
形式スピンオフ企画
参加
条件
当読書会に過去1回以上参加経験のある方(2020年2月以前にご参加いただいていた方も含みます)かつ、冨樫義博展 -PUZZLE-を鑑賞済の方
持ち物なし
参加費ご自身の飲食代
場所①UMEKITA FLOORもしくは②UMEDA FOOD HALL
※参加人数や当日の混雑状況により、場所をうろうろする可能性がありますが、今のところフードコートもしくはファミレスを予定してます
住所大阪府大阪市北区
その他〇参加条件は当読書会に過去1回以上参加経験のある方(2020年2月以前にご参加いただいていた方も含みます)かつ、冨樫義博展 -PUZZLE-を鑑賞済の方」です。当日までに鑑賞を終えておいてください。もしくは、同日16:20~鑑賞も行いますので一緒に回りましょう。詳しくは下記リンク先をご確認ください。
▶《大阪》8/6(日) 冨樫義博展に行こうの会のお知らせ

〇雨天決行

詳細

『幽☆遊☆白書』や『レベルE』や『HUNTER×HUNTER』で知られる漫画界屈指のストーリーテラー、冨樫義博氏の展覧会が開催されます。大阪でも開催されることを記念して、スピンオフ企画を立ててみました。一緒に行きませんか?そして語りませんか!?というスピンオフ企画です。

※同日16:20~17:45に「冨樫義博展に行こうの会」を企画してますので、一緒に行きましょう。

▶《大阪》8/6(日) 冨樫義博展に行こうの会のお知らせ

時間的に展覧会まで参加するのは難しい方、展覧会は一人でじっくり楽しみたいという方は、当日までに鑑賞をお願いします。この企画の参加条件は「当読書会に過去1回以上参加経験のある方(2020年2月以前にご参加いただいていた方も含みます)かつ、冨樫義博展 -PUZZLE-を鑑賞済の方とさせていただいてます。

参加申込方法

次項の参加申込フォームからお申し込みいただけます。その他、読書会と同様のお申込み方法をご利用ください(ただしPassMarketは作っていませんのでそれ以外で)

▶参加申込方法について

参加申込フォーム

お申込みにはお名前とメールアドレスが必要です。
こちらの参加申込フォームに入力をお願いします(読書会用の自動返信が届きますが、仕様のため変えれませんので気にしない方向でお願いします…)

通常3日以内にご連絡いたしますので、メールのチェックをお願いいたします。

読書会に過去1回以上参加経験のある方でしたらどなたでも参加可能です。お名前は読書会で使用したお名前をご入力ください。チェックボックスにチェックを入れて送信してください。






    ※スパム対策のため、自動返信は行っておりません。なるべく早めにご連絡いたしますので、送信後はしばらくお待ちください。2、3日経っても連絡がない場合はお手数おかけしますがinfo@iro-doku.comまでご連絡ください。