[2021年6月12日配信分] 7/11オンライン課題本読書会『消滅世界』開催のお知らせ

のーさん

のーさん

こんにちは!のーさんです!
彩読通信(メールマガジン)のバックナンバーを公開します。既に終了しているイベント等に関しましてはリンク先は載せていません。こんな感じで配信されてるんだな~と雰囲気だけ感じ取って頂けましたら幸いです。それでは、どうぞ!

こんばんは!
彩ふ読書会&彩なす家オンライン読書会の、のーさんです!

今回はお知らせが3つあります!
それではいってみましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.彩読通信の配信内容について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これまでの「彩読通信」は彩ふ読書会専用としていましたが、彩なす家オンライン読書会立ち上げにともない、今後は彩ふ&彩なす家に関するお知らせを行っていきます。
お知らせページを作り直しましたので、ご一読頂けますと幸いです。
https://iro-doku.com/archives/9896

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.彩なす家オンライン読書会のホームページが完成しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
彩なす家オンライン読書会のホームページが完成しました!(パチパチ)
https://aya-doku.com/

推し本紹介記事やコラム等は彩ふ読書会のほうで行うため、割とすっきりとしたものになるかとは思いますが、その分、読書会日程やレポート等は確認しやすいのではないかと思います。ぜひ、チェックしてみてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.オンライン読書会、募集開始日のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7/11(日)21:00~、オンライン課題本読書会を開催します!
課題本は村田沙耶香さんの『消滅世界』です。
課題本読書会とは、事前に読了しておいた課題本について語り合う形式の読書会です。
課題本を読書してる最中に感じたこと、読後に感じたこと等を自由に発言しあいます。参加条件は「課題本の読了」のみです。

※7/10とお伝えしていましたが、諸事情により開催出来なくなってしまいましたので、7/11に変更させて頂きました。

募集開始は6/19の22:00です!

当日は4~6名のグループに分かれて読書会を行いますが、初参加の方は私のーさんと同じグループとなりますのでご安心ください。

詳細は下記URLからご確認ください(PassMarketのサイトに飛びます)。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020xgkpdmmq11.html

また、6/27のオンライン推し本披露会も募集中です。こちらもご予定が空いてましたら是非ご参加ください。参加者は現在私を含めて8名です。初参加チケットは残り1枚です。
詳細は下記URL先にあります(PassMarketのサイトに飛びます)。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/023wfhvhf8n11.html

宜しくお願いいたします。

…というわけで、今回は以上です!

そうそう、進撃の巨人が完結し、最終巻も先日発売されましたね。実は明日彩読LINEコミュニティのメンバーで進撃の巨人を語る会(実はもう3回目!)を実施予定でして、非常に楽しみにしております。
語る会はこれまでにジョジョ、進撃の巨人とやっているのですが、なかなか巻数の多い漫画を語る機会はないかなと思いますので、今後もやっていきたいなと思っています。リクエストなどありましたら、是非こちらのメールにご返信くださいませ。

この彩読通信は、メールのやりとりを通して交流が出来たらなと思いスタートしたものです。特にまだお会いしたことのない方は読書会に参加することにご不安もあるでしょうから、この通信が不安解消の一助になりましたら幸いです。

返信は激遅とはなりますが、最近この本にハマってるよ、読書以外にこんなことやってるよ、こんなことやりたいなあなんてことがありましたら(なくても!)あ、ファンレターでも(笑)絶賛募集中でございます!のーさん忙しそうだなあとかはお気になさらず、ご遠慮なく、ご連絡頂けましたら泣いて喜びます。

では、次回もお楽しみに〜♪


のーさん

のーさん

▶以上です!メルマガ登録はいつでも受け付けてます。詳しくは下にリンクを貼っておきますので、宜しければご登録ください。では、また!

▶彩読通信 登録受付中です