彩読通信、登録受付中です

はじめに

彩読通信は、2020年3月にスタートした彩ふ読書会専用のメールマガジンです。
配信を始めたころと状況も変わってきましたので、一旦現状に合った内容にお知らせページを作り直しました(2022年3月8日現在)

メルマガ登録はどなたでも出来ます。既に何度か読書会にご参加頂いている方も、読書会にまだ参加された事のない方も、ぜひご登録頂けますと幸いです。

配信内容

彩ふ読書会で開催する読書会やスピンオフ企画のお知らせ等を行います。

・配信頻度……不定期
・重要なお知らせ(ある時のみ)
・読書会日程と募集開始日のご案内
・読書関連情報

※読書会日程、募集開始の案内については、お住まいの地域の周辺で開催する場合のみ配信させて頂きます。

メルマガ登録方法

登録フォームがありますので、お名前、性別、メールアドレス、お住まいの地域を記入して送信してください。下記にリンクを貼っております。

▶彩読通信 登録はこちらから

送信して頂くと自動返信メールが届きます。その後、1週間以内に登録完了メールを送らせて頂きます。もしメールが届かない場合は、お手数おかけしますがinfo@iro-doku.comまでご連絡ください。

メルマガ配信解除について

お手数おかけしますが、届いたメールマガジンに「配信停止希望」と入力し、ご返信ください。確認しましたら配信停止のお知らせメールを送らせて頂き、その後は配信停止といたします。

以上です。

ご不明な点がありましたらinfo@iro-doku.comまでご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。