[2020年3月14日配信] 4月以降の読書会とWEB読書会のお知らせ

のーさん

のーさん

こんにちは!のーさんです!
毎月配信している彩読通信(メールマガジン)のバックナンバーを公開します。既に終了しているイベント等に関しましてはリンク先は載せていません。こんな感じで配信されてるんだな~と雰囲気だけ感じ取って頂けましたら幸いです。それでは、どうぞ!

こんにちは。
彩ふ読書会の、のーさんです。
お知らせが二点あります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①読書会休止のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コロナウイルスの状況を考え、残念ではありますが一旦オフラインでの読書会は休止させて頂きます。メルマガ一発目は読書会再開のお知らせで行きたい所だったのですが……。状況が落ち着き次第、再開しますので、また宜しくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
②WEB読書会のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しょげていても何ですので!

3/20~3/22の三日間、読書メーターサイト内でWEB読書会を開催いたします!トピックに書き込む形式の読書会です。詳しくはホームページにもお知らせページを作成しましたので、下記リンク先をご参照ください。

いまいち流れが分からない……という事でしたら、過去に開催した際のトピックをご参考ください。(読書メーターのアカウントが必要です)

閲覧・書き込みには読書メーターのアカウントが必要です。書き込むのは苦手……という方も、ちょっと覗きに来て頂けましたら幸いです(^^)イベントが終了次第、ホームページの方にも開催レポートとして掲載します。前回のレポートはこんな感じです。

以上です!


次回は4月を予定しておりますが、今月中にもう一度配信するかもしれません。
今後とも宜しくお願い致します!


のーさん

のーさん

以上です!メルマガ登録はいつでも受け付けてます。下にリンクを貼っておきますので、宜しければご登録ください。では、また!