※重要※ 彩読通信はじめます

2 min

※名称を彩読メルマガから『彩読通信』に変更しました(2020年5月10日更新)

※読書会を再開するまでは不定期配信とさせて頂きます(2020年9月2日更新)

いつも彩ふ読書会にご参加頂き、ありがとうございます。

2020年3月より、彩ふ読書会では彩読通信を始めます!

メルマガ登録はどなたでも出来ます。既に何度か読書会にご参加頂いている方も、読書会にまだ参加された事のない方も、お住まいの地域でやってないじゃん!って方も、ぜひご登録頂けますと幸いです。

■配信内容
各地で開催している読書会や、オンラインイベント、メルマガ企画のお知らせをします。

・配信頻度……月1~4回(読書会を再開するまでは不定期配信とさせて頂きます)
・重要なお知らせ(ある時のみ)
・来月の読書会日程と募集開始日のご案内
・読書会の運営に関するアンケート実施(メルマガに返信する形でご意見頂ければ)
・読書に関するアンケート
・読書関連情報
・私が気になった先月の推し本
・のーさんの気まぐれメルマガ限定ショートコラムorショートエッセイ
・対談、インタビュー、ブカツに関するコラム等

■メルマガ登録したら何か良いことあるの?

★特典①
ホームページでの読書会募集よりも一週間~3日程度早く通知いたします。届いたメルマガに返信して頂くことで、そのまま読書会の申込が可能となります(ホームページの予約フォーム入力の手間がなくなります)

★特典②
課題本選定、メールのみで参加可能な企画等、メルマガ限定の何かも今後検討していきます。

★特典?③
現在開催している場所以外でも読書会を開催していきたいなと思っています。最終的には「日本に住んでいれば誰でも読書会に参加出来る」状態にしたいというのが、私の野望です(なんかカッコイイこと言った!言っちゃった!)
野望は壮大ですが、まずは興味を持って下さっている方々の多い地域から進めていこうかなと思っております(へっぴり腰)
お住まいの地域をお聞きするのはそのためですので、差し支えなければ教えて頂けますと幸いです。例えば和歌山の方が多かったのか!と分かれば和歌山での開催も検討しますし、意外と北海道在住の方に興味持って頂いていたのか!と分かれば、今後北海道での開催も検討していこうと思っています。え、アメリカ?ええ、行きますよ!興味あればとりあえず登録しとこ、くらいのノリで登録して頂けましたら幸いです。
お住まいの地域に関しては「教えたくない!」という方もいらっしゃると思いますので、「答えたくない」という項目も作りました。無理にお答え頂く必要はありません。メルマガ登録だけでも是非宜しくお願い致します。

■メルマガ登録方法について
当ホームページの開催日程ページからお進みください。登録フォームがありますので、お名前、性別、メールアドレス、お住まいの地域を記入して送信してください。下記にもリンクを貼っております。

▶彩読通信 登録はこちらから

送信して頂くと自動返信メールが届きます。その後、2~3日以内に詳細メールを送らせて頂きます。詳細メールが届きましたら、登録完了です。もしメールが届かない場合は、お手数おかけしますがinfo@iro-doku.comまでご連絡ください。

■メルマガ配信解除について
お手数おかけしますが、届いたメールマガジンに「配信停止希望」と入力し、ご返信ください。確認しましたら配信停止のお知らせメールを送らせて頂き、その後は配信停止といたします。

以上です。

ご不明な点がありましたらお問い合わせページからご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。