クセが強い麺屋 れいわへ行ってみよう!!ジョジョ愛感じる店主さん@大阪

2 min

2019年11月26日、ジョジョが好きな5人で『クセが強い麺屋 れいわ』へ行ってきました!!

 

Twitterのアカウントはコチラ⇒@menya_reiwa

食べログはコチラ⇒クセが強い麺屋 れいわ

 

場所は大阪府大阪市中央区博労町4-7-1。四ツ橋駅から519m。私たちは本町駅21番出口から向かいました。

 


お店の外はこんな感じ。

 


5人で行って、お席があと1席足りなかったのでしばらくイギーと一緒に待ちました!

それほど待たずに、いざ、店内へ!

ここからはノンストップでパシャパシャ撮らせて頂いた写真でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このインパクトすごかったです・・・・・・!

 

 

 


という感じで、ジョジョづくしな店内でした!!

ちょうど前のお客さんが全員帰られたのでお店が空き、「貸切ですよ~」と言って頂いたお言葉に甘えてたらですね、あまりに居心地が良くてほぼ30分ほど注文せずに居座るっていう・・・・・・いや、こりゃいかん!と注文したのですが、店主さんは心優しく対応して下さいました。この緩い感じがたまらんですね(もちろん、他にお客さんがおられる時には私たちもパッと食べてパッと帰りますヨ)

そもそも何故ここに来たかというとですね、実はある動画を観たからなのでした。

▶【ジョジョ好き必見!】クセが強い麺屋 れいわに突撃してみたらwwwwww

そう!このお店では店主さんが魂の湯切りを見せてくれるのです!!

動画も撮ったんですが他のお客さんも映ってしまってましたので省略します。是非ご自身の目でもお確かめください!

いや、とにかくアツかった!!5人で行きましたので、何度も魂の湯切りを見せて頂きました!この日はアリアリアリアリの日でした。土曜はDEO店長がおられるとのことで、俄然土曜日にも行きたくなります!!

 

 


5人いて、ラーメンの写真これ一枚しか撮ってなかったっていうね・・・・・・。

パクチーが苦手なので私は豚白湯頼みましたが、めっっっっちゃ美味しかったです!!

 

 


やはり食後のデザートも気になりますよね。

 

 
ルカさんの眼球アイス!!ひ、ひええ!!インパクト大でした!!私が食べたのはヴァニラ・アイスの方でしたけどね。他にも甘いの3個とかもあって、美味しいし面白いしでめっちゃ良かったです!

 

アカウント持ってないですが、食べログのアカウント作って五つ星つけたいくらい、ジョジョ好きにはたまらんお店でした~!ジョジョ好きな方、是非足を運んでみてください♪

 

 

それでは皆さん。

 

アリーヴェデルチ!!