のののの知らない世界&参考になるなあな本4選(2019上半期・推し本まとめ)

1 min

2019年上半期に紹介した本のうち、今回は「のののの知らない世界&参考になるなあな本」をまとめてみました。画像下のリンクをクリックして頂くと紹介記事に飛びます。ないものもあります。それではどうぞー!

 

 


タクマとハナコ ある日、夫がヅカヲタに!?
宝塚が大好きなハナコと、ハナコの影響でどんどん深みへとはまっていく夫・タクマ。二人を中心に描かれるヅカヲタライフ!「灰色だった世界に、色がついたって感じかな・・・」というタクマの言葉、かなり共感しました。そして佇マーのくだりには爆笑!電気水道宝塚も最高!

 

 


京の抹茶もん
抹茶パフェや宇治金時、抹茶プリンなど、京都の抹茶もんが紹介されているビジュアルブック!ポケットにしのばせておきたい一冊です!

 

 


マンガで教養 やさしい落語
落語に興味がある⇒落語を聴きに行くまでがしっかりと紹介されていて、これを読むと落語が聴きに行きたくなります!まさに落語入門決定版!今面白い落語家さんも紹介されてます。

 

 


バーナード嬢曰く。 2巻
本を読まずに読んだフリをしたい読書家バーナード嬢の文学ライフ!読書家あるあるに笑ったり、SFが読みたくなってくる漫画です。2巻82ページの往復書簡で声を出して笑ってしまいました。オススメです!

PAGE TOP