《Review》リバース/湊かなえ

1 min

もうドラマも終わっちゃってるので今更感もあるかもですが、個人的には印象深い作品でした。

というのも、ドラマ1話を見た次の日に本屋まで原作を買いに行ってしまったからです。続きが気になる!ってなって待てなかった(笑)ドラマ1話だけでも見てみると分かる方は分かるかもしれません。

こういうミステリーものはネタバレしてしまうと読まなくなってしまうと思うので書きませんが、とにかく先が気になる展開でページをめくる手が止まりませんでした。湊かなえの作品はいくつか読んでますが、俺としては「告白」と同じくらい好きですね。やっぱり「ああああ・・・」ってなります(笑)

ドラマの最終感想としては「1クールは長かったのかな」です。原作を読んでいると5、6話くらいでまとまる話だったような気がしないでもない。原作を読んでいなければ1クールで良かったような気がしないでもない。藤原竜也さんや戸田恵梨香さんや市原隼人さんなど、好きな俳優さんが沢山出ていたので楽しめました。主題歌の「Destiny」も良かった!

お暇があれば是非♪

《文:nonono》

 

《読書会に参加してみませんか?》
周りに本について語れる仲間がいない方、もっと読書の幅を広げたい方等のために彩ふ読書会を開催しております。日程は下記ページよりご確認下さい。
開催日程を見る