#情熱読書 回答受付中です

#情熱読書とはッ!?

読書を始めたきっかけは何だろう?どんな基準で本を選んでいるんだろう?紙書籍派?電子書籍派?
そんな気になるあれこれを本好きさんに質問し、回答して頂くコーナーです。

こんにちは!彩ふ読書会の、のーさんです(^^)

読書を始めたきっかけは何だろう?どんな基準で本を選んでいるんだろう?紙書籍派?電子書籍派?・・・・・・そんな気になるあれこれを本好きさんに質問し、回答して頂くコーナーです。

ご回答頂いたものは随時ホームページに掲載させて頂きます。読書会に参加されたことがある方もない方も大歓迎です。是非、あなたの読書歴を教えて頂けたら幸いです♪

試しに私が回答しましたので、またお時間ある時にでもご覧ください。

皆さんの読書を始めたきっかけやお好きなジャンル等が知りたい!と思い企画させて頂きました(^^)是非ご回答頂けますと幸いです。

期限や文字数制限はありません。ご自身のタイミングでご回答頂けたらと思います。顔文字はある程度は反映出来ますが、絵文字は反映出来ない可能性があります。反映出来ないものに関しては句読点などに変換させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

名前は知られたくないよ、という方はお名前の部分を「匿名希望」でご回答ください。

質問項目は以下のとおりです。
――――――――――――――――
■お名前:(読書会で使用している、もしくは使用予定のお名前。あだ名やイニシャルでもOKです。匿名希望でもOKです)

[1] 読書を始めたきっかけを教えてください。

[2] 月何冊読みますか?

[3] お好きなジャンルがあれば教えてください。

[4] 本は買う派ですか?借りる派ですか?

[5] 紙書籍派ですか?電子書籍派ですか?

[6] 本を選ぶ基準は何ですか?

[7] お気に入りの一冊を教えてください。

[8] 読書会には参加した事がありますか?参加した事のある方は参加するようになったきっかけも教えてください。

[9] あなたにとっての「本」とは?

[10] 回答ありがとうございました。最後に何かありましたら一言二言三言お願いします。
――――――――――――――――
回答お待ちしております♪

回答フォームはこちらです↓