真面目な記事を10個書いてみる最終章

1 min

普段ブログをアップするのは一週間に一回くらいのペースなのだけれど、今回は一日に10記事アップしてみた。

読書会を開催していないので、少しでも皆さんに楽しんで頂けたらなという思い(+邪な思い)で書いたのだけれど、これを10記事目にするという所業からもうお察しして頂きたい。真面目な記事といいつつそうじゃなくなっている事からもうお察しして頂きたい。感想としては「疲れた」という以外にない。

以上!

・・・というだけではやはり自分的に物足りないのでもう少し書くけども、10記事アップしたのはしたけど、一日に10記事書いたわけではない。思い立ったのは3月2日、だったかな?それからぽちぽちとネタを考えて、時間を見つけて書いただけである。実は3月2日から6日間で10記事分を書いた。普段の私からするとかなりのハイペースになる。書いてからしばらく置いておいたのは、読書会再開してから一気にアップすりゃー良いかな~なんて思っていたからである。しかし、案外今の時期でもホームページを訪れ、ちょくちょくチェックして下さっている方がいらっしゃるのだと知り、今回アップするに至ったというわけであった。

書いてみて思うのは、一日一記事書いてる人スゲー!!って事だ。よくそんなに思いつくな・・・・・・私はもう枯渇しちゃったよ・・・・・・ハハハ・・・・・・次回は二ヶ月くらい先の更新になるかもしれないぜ。

そんなこんなで今日は終わろう。

お疲れさまでした!!