あけましておめでとうございます

2 min

今年も宜しくお願いいたします。

いやー、2018年になりましたね。ガキ使を見るつもりが途中から紅白見ちゃってました。紅白終わったらガキ使に戻して年越し。あ、いつも通りでした!椎名林檎さんとトータス松本さんの目抜き通りや安室ちゃんのHeroなど見所満載でした!

さて、一年の計は元旦にありといいますし、今回は今年の計画・目標を書いていきます。

 

【2018年の目標・読書会編】

★読書会を継続して開催する
これはもう目標というより決定事項ですね。最低月一回は大阪開催していきます。

 

★東京、福岡、名古屋で読書会を開催する
東京は2月下旬でほぼほぼ決まり。
福岡、名古屋も夏か秋頃には実施したい所です。
各所月1回は難しいですが、単発で開催するわけではなく継続してやっていくつもりです。居場所作り、交流がメインですからね。
見通しが立てば実施します。

 

★「文    G   」を開催する。
現在準備中ですが、11月までには実施したいなあ。
(coming soonの間で進捗状況書いていきますね)

 

★サークル活動
例えば飲み会を開くとか、カラオケ、どこどこツアーなどなど、読書会メンバーで読書会以外のサークル活動も実施したい所です。もうちょっと先の話ですけどね。一年の内には計画していきたいです。

 

 

【2018年の目標・プライベート編】

★年間100冊は本を読む

多分いけるはず。

 

★御朱印巡りを始める
以前から気になってた御朱印巡り。
とりあえず本は買ったぞ!

 

★マラソン大会に出場する
学生時代陸上部だったとかじゃないんですが、走るの好きです。
最近は寒くてちょっと走れてないんですが、たまーに夜走ってます。
近場のマラソン大会に参加しようと毎年思っているのに、ついつい忘れてしまい・・・・・・思い出した頃には申し込みがいつも締め切られております。締切が早い!ので、今年は忘れずに申し込みしてみようと思います。ちなみに参加出来たら初参加。

 

★椎名林檎の世界に溺れる
実は先日、林檎班に入会しました。
前々から好きだったんですが、ミュージックステーションで松崎ナオさんと一緒に「おとなの掟」を歌っているのを見た後に気づけば入会してました。が、これから何をしたら良いのかはぶっちゃけまだよく分かっていない。

 

以上8つ!!

 

他にもあった気がするけど・・・思い出せないからいいや!(笑)

 

達成出来たかどうかは、年末に確認したいと思います(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

・・・・・・あ。

 

 

 

 

 

 

仕事の目標がなああああああああああああああああああい!!!

 

 

 

 

 

胸の内に秘めてるってことで(笑)