【横浜】2020年1月19日 サークル活動レポート“スイーツ会”

2020年1月19日、横浜で読書会終了後にサークル活動を開催しました。

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として様々な企画を計画しております。
※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂いております。参加条件は「当読書会に過去3回以上ご参加頂いた方」です(参加条件の参加回数に関しては以前までは1回以上としておりましたが、2019年3月10日より3回以上に変更しています。カウントの仕方は午前の部1回、午後の部1回としております)

 

今回は彩読LINEコミュニティ内で作られたブカツ『スイーツ部』の企画でした。

事前に募集しているわけではなく、午後の部に参加されている方にお聞きして、行きたい方が行くという感じです。

10名くらいだったでしょうか?午後の読書会にご参加頂いたほとんどの方にご参加頂きました!

それでは今回も写真にて振り返りましょう。

 

 

 

ハイッ!カレー!ドーン!!

 

スイーツ部なのにご飯ものを注文したのは、とにかくお腹が空いていたからであります←

 

パンをくわえて「遅刻遅刻~!」って走っていたら曲がり角でイケメンと衝突するように、スイーツ部で「スイーツスイーツ~♪」ってお店に行ったらごはんものを注文するのは最早お約束!お家芸!伝統芸!とにもかくにもカレー美味しかったです。まる。

あ、スイーツだけ頼むでも全然アリだと思います。しかしご飯ものを頼んでもOK。それがスイーツ部。

 

さて、そんなこんなで。

 

お待たせ致しました!

 

スイーツのご登場です。

 

あ、他の方もご飯食べてましたので載せておきます。

 

 

おいしそう~!!

そろそろスイーツにまいりましょう!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

見ていたらまたスイーツが食べたくなりますね・・・・・・!

 

以上、あやふやなスイーツ会レポートでした。

 

ありがとうございました♪

 

それでは、また!!