【東京】11/24(日)“文学フリマへ行ってみよう” サークル活動のお知らせ

2 min

11月24日にサークル活動「文学フリマへ行ってみよう」を実施します。

ご予定が空いてましたら是非ご参加ください。

 

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として今後実施していきます。飲み会やカラオケ、花火、落語鑑賞や文楽観劇、美術鑑賞、脱出ゲーム参加、その他参加者さんの発案による企画などを実施していきたいと思っております。

今回は【文学フリマへ行ってみよう】です。

※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。最近は彩読LINEコミュニティ内でサークル活動を行う事が多いのですが、今回の文学フリマへ行ってみよう企画はコミュニティ加入の必要はありません。参加条件は「当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方」です。(11月24日の午前の部に参加される方も大歓迎です)

 

★サークル活動の詳細
開催日は2019年11月24日(日)午後です。時間は14:00頃からを予定しております。

入場料無料です。交通費等は各自ご負担となります。

 

▼詳細
開 催 日:2019年11月24日(日曜日)
場  所:東京流通センター 第一展示場
住  所:〒143-0006 東京都大田区平和島6丁目1−1
最寄り駅:東京モノレール「流通センター」駅徒歩1分
参考URL:https://bunfree.net/event/tokyo29/
内  容:文学フリマへの参加
時  間:14時~17時(途中参加、途中抜けOK)
募集締切:11/22迄
集合時間:14時頃
集合場所:流通センター駅改札出たとこ(午前の部参加者は一緒に行きましょう)
定  員:なし
持 ち 物:なし
必要予算:入場料無料
参加条件:当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方(11月24日の午前の部に参加される方も大歓迎です)
※サークル活動は、読書会にご参加頂いた方同士の交流を目的として実施しますので、参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

 

9/8に文学フリマ大阪に行ったのですが、熱量がすごくて楽しく見て回る事が出来ました!東京会場はどんな感じかなーと思い、今回企画しました(^^)午前の部参加される方は一緒に行きましょう!(電車移動が30分ほどあります)現地での合流も大歓迎です!

 

★募集締切
2019年11月22日

 

★開催レポート
レポートもありますのでご参考下さい。

関連レポート:
9/8文学フリマ大阪へ行ってみました

 

★募集方法
開催日程に予約フォームを作成しましたので、読書会の時と同様に予約手続きを行って下さい。お手数おかけします。

 

★ご予約後
2~3日以内に詳細メールを送ります。ご確認宜しくお願い致します。

 

★予約後のキャンセルについて
前日までには連絡をお願い致します。

 

以上です!

参加お待ちしております。

 

東京の開催日程を見る