【大阪】7/7サークル活動レポート“ジョジョバー・パープルヘイズへ行こう”

1 min

7月7日、大阪での読書会終了後にサークル活動を開催しました。

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として様々な企画を計画しております。
※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂いております。参加条件は「当読書会に過去3回以上ご参加頂いた方」です(参加条件の参加回数に関しては以前までは1回以上としておりましたが、2019年3月10日より3回以上に変更しています。カウントの仕方は午前の部1回、午後の部1回としております)

 

 

今回は彩読LINEコミュニティ内で作られたブカツ『JOJO部』の企画でした。

私自身は二回目のジョジョバーでした!前回のレポートはこちら↓

▶【東京】1/27サークル活動レポート“十条のジョジョバー・JUJO’S BIZARRE ADVENTUREへ行こう”

今回は大阪にあるジョジョバー・パープルヘイズへと行ってきました(^^)

 

 

扉を開くと、カウンターには沢山のフィギュアが!壁にもTシャツやポスターが貼られていて、「あ、ジョジョ!」ってなります(語彙力よ・・・)

注意事項を説明して頂いた後、それぞれお酒を注文ッ!

何と、店員さんが全力でセリフを言ってくれます。ワタクシたち感動して思わず拍手してしまいました!

 

 

ブチャラティチーム、やはりかっこいいぜ・・・・・・!

 

 

トイレには数多のセリフが!!

ジョジョづくし!!

目の前にあるフィギュアから色々とお話が広がりました。一時間ほどしてから、それぞれが好きなシーン、好きなキャラクターなどを語りました。

二時間半いたのかってくらい、あっという間でした!

パープルヘイズ様、参加して下さった皆様、ありがとうございました!

また行きましょう~!