【東京】7/14夜(日)“お酒で彩ふ交流会+課題本決定会” サークル活動のお知らせ

サークル活動を実施します!

年末の忘年会以来となる【飲み会】です!

アンド!

今後のいくつかの課題本を、この交流会の時に決定したいと思います!

 

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として今後実施していきます。飲み会やカラオケ、花火、落語鑑賞や文楽観劇、美術鑑賞、脱出ゲーム参加、その他参加者さんの発案による企画などを実施していきたいと思っております。

今回は【飲み会】です。

お酒を飲みながら楽しく交流しましょう♪

※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。最近は彩読LINEコミュニティ内でサークル活動を行う事が多いのですが、今回の飲み会はコミュニティ加入の必要はありません。参加条件は「当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方、もしくは7月14日の読書会に参加予定の方」です。

 

★サークル活動の詳細
開催日は2019年7月14日(日) 夜です。時間は17:30頃から約2時間を予定しております(飲み会から参加される方は、17:15頃にお店の近くで集合となります)。

午後の部参加からそのまま飲み会にも参加される方は16:00~17:00の間はどこかでお茶をするか、近くの書店巡りを考えております(まだ未定です)一旦外出される場合は17:15頃にお店の近くで集合しましょう。

参加費は4,000円~5,000円。場所は神田です。(読書会会場の近くを予定しております。人数が確定次第の予約となりますので、場所はまだ決まっておりません)

 

そして!飲み会の最中に皆さんで2019年10月以降の課題本を決めたいなと思っております!

なお、お酒が苦手な方でも参加OKです。ただし、コース料理を注文する予定ですので、料金は皆さんと同じになってしまうかと思います。何卒ご了承下さい。

 

開 催 日:2019年7月14日(日)
締  切:7月4日
集  合:17:15
集合場所:未定
時  間:17:30~19:30
定  員:なし
持 ち 物:なし
内  容:サークル活動(飲み会)
飲 食 代:4,000円~5,000円(当日現金払い)
場  所:人数が確定次第、お店に予約します
住  所:人数が確定次第、お店に予約します
参加条件:当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方、もしくは7月14日の読書会に参加予定の方
※サークル活動は、読書会にご参加頂いた方同士の交流を目的として実施しますので、参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

 

★募集締切
2019年7月4日中

 

★開催レポート
前回のレポートがありますので、宜しければご参考下さい。よりフランクに参加者の方々と交流の出来る機会ですので、是非ご参加ください♪

関連レポート:
【東京】12/23サークル活動レポート“お酒で彩ふ忘年会in東京” 2019年2月~2019年4月課題本決定!

 

★募集方法
開催日程に予約フォームを作成しましたので、読書会の時と同様に予約手続きを行って下さい。お手数おかけします。

 

★募集後
2~3日以内に詳細メールを送ります。ご確認よろしくお願い致します。

 

★予約後のキャンセルについて
コース料理を予約する予定ですので、前日や当日のキャンセルになってしまうとキャンセル料が発生する可能性があります。参加出来なくなった場合は早めの連絡をお願い致します。

 

以上です!

参加お待ちしております。

 

東京の開催日程を見る