7周年イベントサポーター募集のお知らせ

2024年6月30日(日)、大阪で7周年イベントを開催します。

開催にあたり、7周年イベントの運営のお手伝いをして下さる「7周年イベントサポーター」を募集します。以下にサポーター活動の詳細を記載しております。ご確認ご検討のよろしくお願いいたします。

通常のサポーターにつきましては以下のリンク先をご確認ください。
▶サポーターについて

サポーター活動はこんな方におすすめです

・本が好き
・読書会を盛り上げたい
・読書会をもっと違う形で楽しみたい
・文系の部活や大学のサークルみたいな雰囲気を味わいたい(年齢関係なく)
・将来的には読書会を主催したいなーという野望を胸に秘めている
・何かよく分からないけど楽しそうだ!

上記のうち一つでも当てはまる方にオススメです。当読書会の参加が1回以上あればどなたでもOKです。参加歴は関係ありませんし、読書量や知識も関係ありません。面白そう!楽しそう!だと思ったら是非ご希望ください。

参加条件

・彩ふ読書会に過去一回以上参加経験のある方
・申込時点で、2024年6月30日に参加可能な方

参加申込方法

・主催のーさんまでお声がけください
・もしくはinfo@iro-doku.comへ、件名を『7周年イベントサポーター希望』としてご連絡ください

お願いしたいこと

『会場運営サポート』
テーブルの進行役、進行役フォロー、受付補助、テーブル内での案内、ドアマン、照明係など。この中のうち可能な範囲でお願いしております。進行は苦手・・・・・・という事でも問題ありません。

『当日までの準備・打ち合わせ』
グループLINEを使用して打ち合わせを行います。サポーターになって頂く場合は私のLINEアカウントを追加して頂く必要があります。4月頃に可能であれば会場下見も予定しています。

※サポーターになったことで楽しめなくなってしまっては本末転倒ですので、とりあえずやってみて、思ったのと違ったからやっぱりやめておく、ということでも問題ございません。お仕事や生活に支障をきたさない無理しない範囲で構いません。通常の読書会参加とはちょっと違う楽しみ方で楽しんでみよう、といった視点で望んで頂ければ幸いです。

期限はいつまで?

5月末で募集終了予定です。

参加費について

通常参加時と同様とさせて頂いてます