※募集終了 《東京》5/13(土) お酒で彩ふ交流会のお知らせ(スピンオフ企画)

※お店予約の都合上、募集は終了してます(個別にお問い合わせください)

2023年5月13日(土)夕方にスピンオフ企画「お酒で彩ふ交流会」を開催します。

スピンオフ企画とは?

読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として様々な企画を計画していきます。

過去のレポートはこちらです。
▶【東京】7/14サークル活動レポート“お酒で彩ふ交流会in東京” 2019年12月迄の課題本決定!

日時2023年5月13日(土)
集合17:45~18:00
途中参加、途中抜けOK
集合
場所
読書会会場(東京都千代田区内神田3-13-9YK神田ビル4階)
時間18:15~20:15くらい
定員なし
形式スピンオフ企画
参加
条件
当読書会に過去1回以上参加経験のある方
(2020年2月以前にご参加いただいていた方も含みます)
持ち物なし
飲食代4,000~5,500円
(参加人数が確定してから飲み放題のお店を予約しますので、確定するのは募集終了後となります)
場所JR神田駅周辺
住所参加人数確定後に決定(なるべくJR神田駅周辺で探しますが、1駅分移動があるかもしれません)
アクセス(読書会会場のアクセス)
JR山手線 神田駅 徒歩1分
JR総武本線 新日本橋駅 徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩7分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩12分
JR山手線 秋葉原駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩12分
JR総武本線 馬喰町駅 徒歩17分
東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩16分
その他〇事前にお店に予約をしておきます。コース料理と飲み放題を予約しますので、当日急遽の参加は出来ません。4/15までにお申し込みをお願いします。
〇飲み放題のお店を予約しますので料金は同じとなりますが、お酒が苦手な方も参加可能です。

詳細

お酒を飲みながら楽しく交流しましょう♪

前回開催したのはコロナ禍となる前でしたので、記録を見るかぎり2019年7月14日が最後です。実に約4年ぶりのスピンオフ企画!!ずっとやりたかった飲み会!!

途中参加、途中抜けOKのゆるーい会ですので、お気軽にご参加ください!

参加申込方法

次項の参加申込フォームからお申し込みいただけます。その他、読書会と同様のお申込み方法をご利用ください(ただしPassMarketは作っていませんのでそれ以外で)

▶参加申込方法について

参加申込フォーム

お申込みにはお名前とメールアドレスが必要です。
こちらの参加申込フォームに入力をお願いします(読書会用の自動返信が届きますが、仕様のため変えれませんので気にしない方向でお願いします…)

通常3日以内にご連絡いたしますので、メールのチェックをお願いいたします。

読書会に過去1回以上参加経験のある方でしたらどなたでも参加可能です。お名前は読書会で使用したお名前をご入力ください。チェックボックスにチェックを入れて送信してください。






    ※スパム対策のため、自動返信は行っておりません。なるべく早めにご連絡いたしますので、送信後はしばらくお待ちください。2、3日経っても連絡がない場合はお手数おかけしますがinfo@iro-doku.comまでご連絡ください。