公式LINEアカウント開設のお知らせ

2 min

大阪、京都、神戸、東京、横浜、名古屋の会場別に公式LINEアカウントを作成しました!

今後読書会を再開した際、定期的に読書会を開催できるようになった際には、この公式LINEアカウントからいち早くお伝えします。通知も届きますので、ぜひ事前にご登録をお願いします(ホームページやSNSでもお知らせはしますので、登録しなくても読書会にはご参加いただけます)

スクロールしていただくと各会場の公式LINEアカウントが表示されます。登録したい会場の「友だち追加」ボタンをタップ(クリック)し、アカウントをご登録ください。

会場毎に分けてますので、例えば大阪と京都どちらの会場にも参加予定だ、という方は二つともご登録ください。

そもそもLINEを使ってないよ、という方は、メールアドレスで登録できる「彩読通信」もあります。こちらでも同様の読書会情報をお伝えしますので、ぜひご登録ください。

「タップしたら違う会場のLINEアカウントが表示された」「友だち追加ができない」など不具合がありましたら、お手数おかけしますがinfo@iro-doku.comまでご連絡ください。随時修正していきますので、ご協力お願いいたします。

大阪会場 公式LINEアカウント

友だち追加

京都会場 公式LINEアカウント

友だち追加

神戸会場 公式LINEアカウント

友だち追加

東京会場 公式LINEアカウント

友だち追加

横浜会場 公式LINEアカウント

友だち追加

名古屋会場 公式LINEアカウント

友だち追加

非公式HPお知らせbot LINEアカウント

読書会参加者の方が非公式LINEアカウントを作成してくださいました!いつもありがとうございます。

友だち追加していただくと、彩ふ読書会のホームページに記事が投稿された際に通知が届くようになります。0時までに投稿された記事があると朝の8時に通知が届くようになっています。下記リンクをタップ(クリック)してぜひご登録ください。

【非公式】彩ふ読書会HPお知らせbot

彩読通信

LINEを使用していない方はメールアドレスで登録の出来る彩読通信もあります。詳細は下記URLからご確認ください。