[2021年11月14日配信分] 11/23、文学フリマ東京に出店します!

のーさん

のーさん

こんにちは!のーさんです!
彩読通信(メールマガジン)のバックナンバーを公開します。既に終了しているイベント等に関しましてはリンク先は載せていません。こんな感じで配信されてるんだな~と雰囲気だけ感じ取って頂けましたら幸いです。それでは、どうぞ!

彩ふ読書会&彩なす家オンライン読書会の、のーさんです!

今回はお知らせが2つあります!それではいってみましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 文学フリマ東京に出店します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年11月23日に開催される文学フリマ東京に出店予定です!
入稿も完了し、先日私の自宅に本が届きました!無事に宅配搬入も済ませ、あとは当日を待つばかりとなりました。非常に楽しみです!!
文学フリマ出店の告知ページを公開しました!Twitterでもお知らせをしておりますので、リツイートやブログ等でご協力頂けますと大変ありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

※文学フリマ東京は終了しました。告知のご協力、当日のご来場ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. オンライン読書会、募集開始日のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12/18(土)21:00~、オンライン推し本披露会(読書会)を開催します!年内最後の読書会となります。普段は土曜午前に開催している推し本披露会ですが、今回は夜に開催します。時間帯が合わず参加できなかった方も、この機会にぜひご参加くださいませ。
今回はテーマを設けさせて頂いております。テーマは「本好きになったきっかけの本」です。
小さい頃から本を読んでおられる方、学生時代あるいは社会人になってから本を読むようになった方、皆さんそれぞれ本と出会ったきっかけがあるかと思います。本を読むきっかけになった本をぜひ教えて頂けましたら幸いです。
募集開始は11/24の22:00です!
詳細は下記URLからご確認ください(PassMarketのサイトに飛びます)。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02eqx3ve8u021.html

彩なす家オンライン読書会では見学者を募集しております。
「読書会に参加してみたいけど不安……」
「みんな本をどうやって紹介してるのか知りたい……」
「課題本読書会ってどうやってるの?」
「ビデオオフ音声のみの読書会だとどんな雰囲気か分からない……」
といった不安のある方は、ぜひ一度見学でご参加ください。見学についての詳細はこちらです。

https://aya-doku.com/archives/307

どうぞ宜しくお願いいたします。

…というわけで、今回は以上です!

では、次回もお楽しみに〜♪


のーさん

のーさん

▶以上です!メルマガ登録はいつでも受け付けてます。詳しくは下にリンクを貼っておきますので、宜しければご登録ください。では、また!

▶彩読通信 登録受付中です