【WEB】 5/5 推し〇披露会 LINEオープンチャット版 開催のお知らせ

3 min

 

貴方の推しは何ですか?

 

2020年5月5日(火祝)、推し〇披露会を開催します。

 

★推し〇披露会ってどんな会?
推し〇披露会とは、皆にオススメしたい「推し」を紹介しあう会です。
推し本、推しドラマ、推し映画、推し酒、推しカフェ、推しスイーツ、推しメン、推しミュージック、推しスポーツなどなど……貴方が皆にオススメしたいものを教えてください♪
今回はLINEのオープンチャットを使用します。初参加の方、見学参加の方大歓迎です。オープンチャットを使った事のない方も、この機会に是非お試し利用してみてください(^^)

 

―――――――――――――――――――――――――
▼詳細
開催日:2020年5月5日(火祝)
時 間:10:00~22:00
定 員:なし
形 式:推し〇披露会
開催場:LINEオープンチャット
参加条件:どなたでも
持ち物:なし
参加費:無料
―――――――――――――――――――――――――
▼タイムスケジュール
10:00-10:00 開始の挨拶
10:00-22:00 推し〇披露会
22:00-22:00 終了の挨拶
23:00 オープンチャット解散(削除)
※途中参加、途中抜けOKです。
―――――――――――――――――――――――――
▼開催場所

オープンチャット「5/5限定企画 推し〇披露会 会場@彩ふ読書会」
https://line.me/ti/g2/zyqBcz8DViIRDJECldR8FQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

上記QRコードもしくはURLからお進みください。
LINEアカウントさえあれば、どなたでも参加可能です。「参加」ボタンをタップすると、名前と画像を決める事が出来ます。名前と画像を決めて「参加」をタップするとトークルームに入る事が出来ます。
トークルームは既に作成してます。開催は5/5ですが、先に入って頂いて構いません。オープンチャットが初めての方は色々と試しに使って頂けたらと思います。(一度退室すると再入室は出来ないようですので、ご注意ください!)
事前の参加申請は必要ありません。開催日までにLINEオープンチャットトークルーム「5/5限定企画 推し〇披露会 会場@彩ふ読書会」にご入室ください。当日入室もOKです。
―――――――――――――――――――――――――

 

▼LINEオープンチャットとは?
2019年8月にスタートしたLINEの新機能です。
グループLINEに似ていますが、違う点も多くあります。
オープンチャットでは友だちリクエストの必要がありません。トークルーム毎にユーザー名や画像を変更できます。普段ご家庭やお仕事用にLINEを利用している方や本名で利用している方も、あだ名で参加する事が出来ます。タイムラインに載ったりもしませんので、LINEの友だちに知られることもありません。
トークルームのメンバーに友だちリクエストは出来ない仕様になってます。そのため、あとで個人メッセージが来るような心配もありません。トークルームのみでの交流が可能です。

「オープンチャットよく分からん!」という方は、外部サイトですがこちらも分かりやすいです。

▶LINE「オープンチャット」の始め方──使い方の基本とコツを紹介(外部サイト)

 

 

▼当日の流れ
・皆にオススメしたいもの=『推し』の紹介を行います。推しのジャンルは問いません。推し本、推し漫画、推しアニメ、推し映画、推し動画、推しサイト、推し芸人、推し俳優、推しゲーム、推しスポーツ、推し趣味、推しファッション、推し舞台、推しグッズ、推し音楽、推し温泉、推し建築物、推しアプリ、推し動物、推しメシなどなど、今オススメしたいものをご紹介ください(今これ無料でやってますよみたいなお得情報でもオッケーです)

・期間中、お一人何個でも紹介オッケーです。

・気になるものが紹介されたら是非スタンプや返信等をしちゃってください。コメントするの苦手……という方は無理する必要はありません。見学参加も大歓迎です!

・オープンチャットトークルームは5/5の23:00頃には解散(削除)予定です。あらかじめご了承ください。気になる推しがあった際にはイベント期間中に各々メモをお願いします。

・私のーさんが開始の挨拶(5/5の10:00予定)をしたらスタート、終了の挨拶(5/5の22:00予定)をしたら終わりです。

 

 

▼推し紹介する際のルール
・一つ目の紹介時は簡単に自己紹介をお願いします。名前と何か一言くらいでOKです。差し支えない範囲で構いません。

・当会は、普段はオススメ本を紹介する『推し本披露会(読書会)』というイベントを行っております。そのため、本の紹介が多くなるかもしれませんが、今回の企画ではジャンルフリーとしていますので、本以外もどんどん紹介して頂けましたら幸いです。

 

以上です!

ご参加お待ちしております(^^)

PAGE TOP