【東京】2020年1月26日(日) サークル活動レポート“スイーツ会”

2 min

2020年1月26日、東京で読書会終了後にサークル活動を開催しました。

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として様々な企画を計画しております。
※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂いております。参加条件は「当読書会に過去3回以上ご参加頂いた方」です(参加条件の参加回数に関しては以前までは1回以上としておりましたが、2019年3月10日より3回以上に変更しています。カウントの仕方は午前の部1回、午後の部1回としております)

 

今回は彩読LINEコミュニティ内で作られたブカツ『スイーツ部』の企画でした。

事前に募集しているわけではなく、午後の部に参加されている方にお聞きして、行きたい方が行くという感じです。

それでは今回も写真にて振り返りましょう。

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

 

美味しそうなやつです!!

 

見ていたらまたスイーツが食べたくなりますね・・・・・・!

 

以上、スイーツ会レポートでした。

 

 

 

 

 

 

 

………お気づきだろうか。レポートが普段よりもだいぶ短いことに……。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

お家芸、粉砕!

 

 

 

 

玉砕!

 

 

 

 

大喝采!(。•ω- 。) ⌒♡

 

 

 

スイーツ部なのにご飯ものを注文する、という第一回目から続いていた伝統あるお家芸がついに終焉を迎えました。まあ、それだけなんですけども。そんな時もありますよね← そんなノリ、それがスイーツ部。

 

ありがとうございました♪

 

それでは、また!!