※重要※ 読書会の参加申込方法を戻します 12/6最新

2 min

※12/6最新
読書会の参加申込方法等について一部内容を変更しました。こちらが最新版です。ご確認宜しくお願い致します。

 

 

いつも彩ふ読書会にご参加頂き、ありがとうございます。

読書会の参加申込方法についてのお知らせです。2020年1月からは「ホームページからのお申し込み」と「Peatixサイトからの事前決済」の二つの内、どちらかお好きな方からお申し込みください。なお、Peatixで利用出来るのはクレジットのみとなります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

■参加申込方法について
①当ホームページの開催日程ページからお進みください。予約フォームがありますので、お名前、性別、メールアドレスを記入し、参加される会場をチェックして送信してください。

▼開催日程ページ
https://iro-doku.com/archives/category/schedule

 

②Peatixサイトからの申込
2019年9月以降はPeatixサイトでも申込を受け付けております。決済方法はクレジットのみです。

▼彩ふ読書会のPeatixお申し込みページはこちらです
https://iro-doku.peatix.com/

※Peatixでのお申し込みの場合も、参加者のお名前や参加者数は非表示設定にします。peatixアカウントのお名前と読書会時に使用するお名前が違う方は、お手数おかけしますが事前にメッセージにてお知らせ下さい。

どちらかお好きな方からお申し込みください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

■キャンセルポリシー
【当ホームページの開催日程ページからのお申し込みの場合】
ご予約をキャンセルされる際はinfo@iro-doku.comまでご連絡ください。なるべく開催日1週間前迄には連絡をお願い致します。当読書会からのキャンセル料は発生しませんが、ご連絡のないキャンセルをされた場合、今後ご予約を承れなくなることがあります。予めご了承下さい。

 

【Peatixからのお申し込みの場合】
ご予約をキャンセルされる際はpeatixのメール機能からご連絡下さい。
当読書会からのキャンセル料は発生しませんが、Peatixのシステム上、キャンセル時に返金手数料がかかる場合がございます。以下の場合は返金手数料としてキャンセル1件につき500円の手数料が発生します。

(1)クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合
(2)コンビニ・ATM払いでチケットを購入した場合

詳しくはPeatixのヘルプページをご参照下さい。なるべく開催日1週間前迄には連絡をお願い致します。ご連絡のないキャンセルをされた場合もキャンセル処理いたしますが、今後ご予約を承れなくなることがあります。予めご了承下さい。

 

 

■キャンセル待ちについて
2019年9月以降はキャンセル待ちを行っておりません。キャンセルが出た場合は改めて募集します。一度定員になった日程も日を置いてご確認頂けましたら幸いです。Twitter等でもお知らせいたしますので、宜しければフォローをお願いします。

▼Twitterアカウント(会場別)
関西(大阪・京都)⇒@irodoku_kansai
東京⇒@irodoku_tokyo
名古屋⇒@irodoku_nagoya
ののの(のーさん)⇒@lapinrire

 

 

■当日の連絡方法
当日受付時間に遅れる場合はpeatixのメール機能もしくはinfo@iro-doku.comまでご連絡ください。(道に迷われた際のご案内は出来ません。あらかじめご了承下さい)

 

 

■領収書の発行
peatixの機能により発行が可能です。必要な方は各自発行をお願い致します。当ホームページの開催日程ページから読書会のお申し込みをされた方には当日領収書をお渡しします。

 

 

■詳細メールと最終確認メール
peatixのリマインダー機能により前日に通知が来ますので、そちらにてご確認下さい。当ホームページの開催日程ページから読書会のお申し込みをされた方にはご予約後の詳細メール、2日前の最終確認メールを送らせて頂きます。

 

 

以上です。

ご不明な点がありましたらお問い合わせページからご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。