【東京】9/22(日)“東京ミステリーサーカスへ行ってみよう” サークル活動のお知らせ

9月22日、漫画限定読書会終了後にサークル活動「世界一謎があるテーマパーク東京ミステリーサーカスへ行こう」を実施します。ご予定が空いてましたら是非ご参加ください!

P5Rがもうすぐ発売日だな~と思って検索したらここがヒットしまして、もう完全なる勢いで企画しました!9/22の午後の部は漫画限定読書会ですし、アツい勢いのままミステリーサーカスへ一緒に行きませんか!?(P5Rはゲームですけども)

読書会は参加出来ないけどもミステリーサーカスには行くよ!でも大歓迎です!

 

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として今後実施していきます。飲み会やカラオケ、花火、落語鑑賞や文楽観劇、美術鑑賞、脱出ゲーム参加、その他参加者さんの発案による企画などを実施していきたいと思っております。

今回は【東京ミステリーサーカスへ行ってみよう】です。

※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。最近は彩読LINEコミュニティ内でサークル活動を行う事が多いのですが、今回の企画はコミュニティ加入の必要はありません。参加条件は「当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方」です。(9月22日までの読書会で参加条件を満たしてましたらOKです)

 

 

★サークル活動の詳細
開催日は2019年9月22日(日)です。時間は16:30頃からを予定しております。

入場料無料です。カフェやグッズショップもあるようですので、ゲームをプレイしなくてもお楽しみ頂けるかと思います。

 

▼詳細
開 催 日:2019年9月22日(日)

場  所:東京ミステリーサーカス

住  所:東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 APMビル

最寄り駅:JR新宿駅東口から徒歩7分

参考URL:https://mysterycircus.jp/

内  容:謎解きテーマパークへ行く

時  間:16時30分~19時30分頃(途中参加、途中抜けOK)

募集締切:前日迄

集合時間:16時30分

集合場所:読書会午後の部に参加される方は私と一緒に現地まで行きましょう(小川町駅-新宿駅までの電車移動があります)もしくは現地集合(APMビル1階入口)

定  員:なし

持 ち 物:「(制限時間さえなければ)解けない謎はない!」という絶対的な根拠のない自信

必要予算:入場料無料(ゲームに参加する場合は3,000円前後)カフェやグッズショップ見て回るだけでもOK。建物内では自由行動で。

参加条件:当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方(9月22日までの読書会で参加条件を満たしてましたらOKです)

※サークル活動は、読書会にご参加頂いた方同士の交流を目的として実施しますので、参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

 

▼その他アクセス
西武新宿駅から徒歩2分
東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩10分
東京メトロ東新宿駅から徒歩10分

 

 

★募集締切
2019年9月21日

 

★開催レポート
今回初のため開催レポートはありません

 

★募集方法
開催日程に予約フォームを作成しましたので、読書会の時と同様に予約手続きを行って下さい。(Peatixでは募集を行っておりません)お手数おかけします。

 

★ご予約後
2~3日以内に詳細メールを送ります。ご確認宜しくお願い致します。

 

★予約後のキャンセルについて
前日までには連絡をお願い致します。

 

以上です!

参加お待ちしております。

 

東京の開催日程を見る