※重要※ 読書会の参加申込方法が変わります

※8/14更新
・9月からの申込方法について一部内容を変更しました。下記リンク先からご確認下さい。

最新リンク先:
※重要※ 読書会の参加申込方法が変わります 8/14最新

 

 

 

以下の内容は変更前のものです。

最新版は上記リンク先に記載しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

いつも彩ふ読書会にご参加頂き、ありがとうございます。

これまで当ホームページの開催日程ページから読書会のお申し込みをして頂いておりましたが、2019年9月からPeatixによる事前決済へと移行します。移行に伴い下記の内容が変更となりますので、あらかじめご了承下さい。

※現在募集している8月18日の京都読書会、8月25日の東京読書会につきましてはこれまで通りです。

 

 

■参加申込について
これまで当ホームページの開催日程ページからお申し込み頂いておりましたが、2019年9月以降はPeatixサイトからお申し込みをお願い致します。当日現金払いではなく、事前決済となります。決済方法はクレジットやコンビニ払い等があります。詳しくはPeatixのヘルプページをご参照下さい。

▼彩ふ読書会のお申し込みページはこちらです
https://iro-doku.peatix.com/

↑8月14日頃に9月1日大阪読書会、9月15日京都読書会、9月22日東京読書会のお申し込み用イベントページを作成予定です。事前にフォローしておいて頂けるとイベントページを作成した際に通知が来ます。是非フォローをお願い致します。

※参加者のお名前や参加者数は非表示設定にします。peatixアカウントのお名前と読書会時に使用するお名前が違う方は、お手数おかけしますが事前にメッセージにてお知らせ下さい。

 

 

■キャンセルポリシー
参加者様ご自身の都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。
譲渡は可能ですので、参加可能な方にお譲り下さい。

▼譲渡方法(Peatixのページに移動します)
https://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/155703

※間違って購入された場合など、購入から24時間以内に限りキャンセルのご対応を致しますのでメッセージをお送り下さい。

 

 

■キャンセル待ちの廃止
peatixでの事前決済移行に伴い、9月以降はキャンセル待ちを行いません。キャンセルが出た場合は改めて募集します。一度定員になった日程も日を置いてご確認頂けましたら幸いです。Twitter等でもお知らせいたしますので、宜しければフォローをお願いします。

▼Twitterアカウント(会場別)
関西(大阪・京都)⇒@irodoku_kansai
東京⇒@irodoku_tokyo
名古屋⇒@irodoku_nagoya
ののの(のーさん)⇒@lapinrire

 

 

■当日の連絡方法
当日受付時間に遅れる場合はpeatixのメール機能からご連絡下さい。(道に迷われた際のご案内は出来ませんので、あらかじめご了承下さい)

 

 

■領収書の発行
これまでは当日に領収書をお渡ししておりましたが、2019年9月からはpeatixの機能により発行が可能です。必要な方は各自発行をお願い致します。

 

 

■詳細メールと最終確認メール
ご予約後の詳細メール、2日前の最終確認メールに関しては9月以降行いません。peatixのリマインダー機能により前日に通知が来ますので、そちらにてご確認下さい。

 

以上です。

ご不明な点がありましたらお問い合わせページからご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。