【東京】3/3(日)“ランチ&カフェ会” サークル活動のお知らせ

サークル活動を実施します!

 

3月3日(日)、ランチ&カフェ会です♪

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として今後実施していきます。飲み会やカラオケ、花火、落語鑑賞や文楽観劇、美術鑑賞、脱出ゲーム参加、その他参加者さんの発案による企画などを実施していきたいと思っております。

※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。参加条件は「当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方、もしくは次月の読書会に参加予定の方」です。

※今回は上記のいつもの条件に加え、「彩読コミュニティLINEに加入している方限定」とさせて頂きます。当日道に迷った、集合時間に間に合わないといった際にLINEを使用しますので、このような条件を追加させて頂いております。ご了承下さい。

 

募集はあと3名です!

 

★サークル活動の詳細

①企画者:海月

②開催日:2019年3月3日(日)

③場所:

 ランチ マンペイライ2号店

 カフェ ラテグラフィック町田店

④最寄り駅 町田駅(小田急線、横浜線)

⑤タイ料理のお店
http://maipenrai.jp/shop2/menu.html

カフェのお店
https://www.lattegraphic.com/home

⑥ 内容
ランチ会&カフェ会

ランチは本場のタイ料理というお店です。
美味しそうなお料理のお店を探していたら、怪しげな入り口の狭い階段をゾロゾロと上がっていくお客さんがたくさんいて、興味津々のお店がありました。

一人ではちょっと入りづらい感じ(>_<)
でも行ってみたくて今回企画をしてみました。

タイ料理を食べてお喋りして、ランチの後はお店を変えてゆっくりお茶をして交流を楽しみたいと思います。

⑦時間 11時30分から13時頃までランチ

13時30分から15時頃までカフェ

⑧待ち合わせ場所

横浜線町田駅の改札口をでて右側に行くとLUMINE(ルミネ)があるのでその前で待ち合わせ

⑨待ち合わせ時間 11時15分

⑩予算

ランチは1000円前後
カフェは600円前後
注文するものによります(>_<)

タイ料理のお店は満席が16人です。
また、カフェのお店は6人席を予約することができるそうです。
その為参加者を6名でお願いしたいと思います。

⑪参加条件:彩ふ読書会の読書会に過去一回以上参加された方

⑫申込方法:コミュニティLINE内にあるトピックに「参加希望」のコメントをお願い致します。

⑬その他:早めに予約をしたいので2月26日までに連絡して頂けると嬉しいです。人数が6名に達したら26日前でもその時点で予約を入れたいと思います。お喋りが好きな方、タイ料理を食べてみたい方、日程と時間が合うようでしたら是非一緒に楽しい時間を過ごしませんか。参加して頂けると嬉しいです。

※現時点での参加者は3名です。

 

 

★参加方法
今回は「彩読コミュニティLINEに加入している方限定」です。まずは彩読コミュニティLINEへの加入をお願い致します。コミュニティ加入方法につきましては下記URLをご参考下さい。

 

 

▼彩読LINEコミュニティについて
https://iro-doku.com/kansai-irodoku-community

 

 

★コミュニティ参加後
彩読LINEコミュニティにて連絡させて頂きます。

 

以上です!

 

参加お待ちしております♪