【京都】1/20(日)“文学フリマへ行こうin京都” サークル活動のお知らせ

2 min

サークル活動を実施します!

 

京都市勧業館みやこめっせで行われる「文学フリマ京都」へ行きます。

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として今後実施していきます。飲み会やカラオケ、花火、落語鑑賞や文楽観劇、美術鑑賞、脱出ゲーム参加、その他参加者さんの発案による企画などを実施していきたいと思っております。

※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。参加条件は「当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方、もしくは1月の読書会に参加予定の方」です。

※今回は上記のいつもの条件に加え、「彩読コミュニティLINEに加入している方限定」とさせて頂きます。当日道に迷った、集合時間に間に合わないといった際にLINEを使用しますので、このような条件を追加させて頂いております。ご了承下さい。

 

 

★サークル活動の詳細

①企 画 者:いながき

②開 催 日:2019年1月20日(日)

③場 所:京都市勧業館みやこめっせ

④最寄り駅:地下鉄東山駅徒歩8分

⑤参考URL:ホームページ参照

⑥内 容:文学フリマへの参加

⑦時 間:11時~16時 途中入退場自由

⑧集合時間:LINEにて

⑨集合場所:LINEにて

⑩定 員:なし

⑪持 ち 物:なし

⑫必要予算:入場無料

⑬申込方法:彩読コミュニティLINEトピックのコメントに「参加希望」のご連絡をお願い致します。

 

 

★企画者より

文学フリマというイベントをご存知でしょうか。

簡単に言うと、文学系の同人誌即売会。歴史ある同人サークル、高校・大学の文芸部、さらには一人筆を執り続ける孤高のライター、そんな方々が寄り集い、自作の小説・エッセイ・評論などを公表し、販売するイベントです。本屋では決して見ることのできない数々の作品が、一堂に会します!

その文学フリマが、年明け1/20に京都で開催されます。そこで、文学フリマ探検ツアーを企画することにしました!

「ここでしか手に入らない本に会ってみたい」「ものを書いている人と話がしてみたい」「同人誌ってどんなものか気になる」「よーわからんけど面白そう」などなど、少しでも引っかかるよという方、ぜひ一緒に行きませんか!?

 

★更に一言!
「同人誌即売会に足を運んで、本屋では手に取れない一作に出会ってみませんか⁇ 気になる方ぜひ行きましょう!!」

 

◆文学フリマ京都
会場:京都市勧業館みやこめっせ
(地下鉄東山駅徒歩8分)

日時:1/20(日)11-16時 途中入退場自由

※会場にレストラン、出店、自販機あります。

詳細は文学フリマHPにて。
出店者情報も掲載されています。
https://bunfree.net/event/kyoto03/

 

なお、1/20は京都読書会の日でもあります。読書会に参加される方もいらっしゃると思いますので、文学フリマ探検については、集合時間等を特に定めず、「午前だけ」「午後だけ」「1時間だけ」など、自由に来て自由に回れる方法を考えたいと思います。

行きたいという方はラインまたはコメント欄にていながきまでご一報ください。よろしくお願いします!

 

 

★参加方法
今回は「彩読コミュニティLINEに加入している方限定」です。まずは彩読コミュニティLINEへの加入をお願い致します。コミュニティ加入方法につきましては下記URLをご参考下さい。

 

 

▼彩読LINEコミュニティについて
https://iro-doku.com/kansai-irodoku-community

 

 

★コミュニティ参加後
彩読LINEコミュニティにて連絡させて頂きます。

 

以上です!

 

参加お待ちしております♪

PAGE TOP