【大阪】一周年イベント、今週日曜日に開催です!

2 min

一周年イベントの開催日が近づいてまいりました!

 

楽しみです♪

 

ひたすら楽しみです♪

 

11/18の読書会にお申込頂いた方には11/9時点で最終確認メールを送信しております。まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますがホームページのお問い合わせフォームかTwitter、ブログのコメント欄等にて連絡をお願いいたします。

 

申込してないのにメールが届いてる方がおられましたら、お手数おかけしますが優しい眼差しでスルー又はご指摘頂けたら幸いです。決して催促しているわけではございません。手動による人為的ミスでございます。何卒、ご容赦下さいますよう・・・

 

 

<ご予約状況>

一周年イベント・・・47名

募集終了しました!当日は宜しくお願い致します。

 

 

<当日の流れ>

★受付を済ませたら席について頂きます。8つのテーブルに分かれますので、受付時にどのテーブルかをお伝えします。開始時刻になったらまずは司会が挨拶します。

★司会の挨拶が終わりましたら、各テーブルでそれぞれ自己紹介をして頂きます。お名前、普段読まれている本だったり好きな作品や作家さん、最近ハマっていることなど簡単なもので構いません。各テーブルには進行役がおります。

★自己紹介後は本の紹介です。今回は「私を変えてくれた本」をご持参下さい。本を紹介する機会って普段なかなかないですよね。上手く紹介しないと!とか、噛んだ!と不安にならなくても大丈夫。別の方が紹介している間も、気になる点があったらどんどん自由に質問して下さいね。

★休憩は随時取りたい時に取って頂きます。11:20頃になりましたら、全体発表を行います。全体発表はメッセージカード形式ですので、事前にご用意して頂くか、受付待ち時間内の記入をお願い致します。下記ページの内容を必ずご確認下さい。
リンク先:全体発表変更のお知らせ

★全体発表が終わりましたら、本の写真を撮らせて頂きます。その後は懇親会へ!

★懇親会の途中、お楽しみ企画として「本棚プロファイリングゲーム」を実施します!本棚をもとに持ち主の人物像を推理するゲームです。

★途中お知らせをさせて頂き、本棚プロファイリングゲームの最終結果発表が終わりましたら、一周年イベントは終了です。

 

 

では、今週日曜日、よろしくお願い致します!!