【大阪】9/30(日)“落語鑑賞会in大阪” サークル活動のお知らせ

2 min

サークル活動を実施します!

第四回目となる今回は【落語鑑賞会】です。

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として実施しております。飲み会やカラオケ、花火、落語鑑賞や文楽観劇、美術鑑賞、脱出ゲーム参加、その他参加者さんの発案による企画などを実施していきたいと思っております。

第四回目は【落語鑑賞会】です。

私自身、落語鑑賞は未経験ではありますが、赤信号みんなで渡れば怖くない精神で皆様と一緒に初体験できたらなーと考えております!お付き合い頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!

※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。参加条件は「当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方、もしくは9月2日、9月9日、9月24日の読書会に参加予定の方」です。

 

★第四回サークル活動の詳細
開催日は2018年9月30日(日)です。時間は12:15頃~16:00頃を予定しております(集合時間は12:00~12:15頃)。参加費は2,250円。場所はJR大阪天満宮駅、南森町駅近辺です。

 

★定員
12名

 

★募集締切
2018年9月20日中

※チケットの都合上、定員を設けさせて頂いております。13名以上になった場合は追加購入可能か問い合わせてみます。座席がある限り可能ですが、整理番号が離れる場合があります。13名以降は購入出来ない場合もありますのでご了承下さい。

 

★鑑賞先
https://www.hanjotei.jp/

 

★募集方法
開催日程に予約フォームを作成しましたので、読書会の時と同様に予約手続きを行って下さい。お手数おかけします。

 

★募集後
2~3日以内に詳細メールを送ります。その際に集合時間や集合場所などもお伝えします。ご確認よろしくお願い致します。

 

★予約後のキャンセルについて
団体割引でチケットを購入しておりますので、参加出来なくなった場合は10日前まで(9/20迄)に連絡をお願い致します。以降のキャンセルになってしまいますとキャンセル料が発生する可能性があります。

 

以上です!

 

ご参加お待ちしております。

 

開催日程を見る