【京都】8/12(日)“2018年 第31回 下鴨納涼古本祭りにみんなで参加しようの会” サークル活動のお知らせ

サークル活動を実施します!

第三回目となる今回は、古本祭りへの参加!!

場所は京都です!!

 

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として今後実施していきます。飲み会やカラオケ、花火、落語鑑賞や文楽観劇、美術鑑賞、脱出ゲーム参加、その他参加者さんの発案による企画などを実施していきたいと思っております。

※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。参加条件は「当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方、もしくは8月5日の読書会に参加予定の方」です。

 

 

★第3回サークル活動の詳細
開催日は2018年8月12日(日)です。時間は10:30頃から14:00頃を予定しております(集合時間は10:30~10:45頃)。必要予算は当日の交通費+2000円程度(飲食費)。場所は下鴨神社糺の森です。

開 催 日:2018年8月12日(日)
募集締切:8月11日21:00迄もしくは定員に達する迄
集  合:10:30~10:45
集合場所:決まり次第、改めて連絡させて頂きます。
時  間:10:30~14:00頃
定  員:10名
持 ち 物:なし
内  容:2018年第31回下鴨納涼古本祭りにみんなで参加しようの会(サークル活動)
必要予算:当日の交通費+2000円程度(飲食費)
場  所:下鴨神社糺の森
住  所:京都府京都市左京区下鴨泉川町59

今回のサークル活動は、当読書会で2018年4月からサポーターをして下さっている、すーさん(@45a5m58)主催企画です!

 

 

★企画主催・すーさんより
1人で回りたいという方もいらっしゃると思うので、みんなで回るのは強制ではないです。おなかが空く時間に、ランチかカフェをみんなで一緒できたらなと考えております!途中で用事のある方や抜けるのは大丈夫です。
集合場所は未定ですが、参加される方にメールで後日お伝えします。

古本祭りは、本屋にあまり置いていないような古い本、ここでしか出会えない本、すてきな出会いがあるそうです!!(僕もまだ行っていない・・・笑)
個人的に森見さんの著書を読んでからずっとずっと行きたいなと思っていたので、企画させて頂きました。古本祭りって聞いたこと無いけど、興味ある!行きたいと思っていたけど、機会がなくて行けていない!という方はこの機会にどうでしょう。

「下鴨納涼古本祭り」は森見登美彦さんの著書を読んだことがある方はご存知かもしれません。
以下に、リンクも貼っておきますね!

http://kyototravel.info/納涼古本まつり

http://koshoken.seesaa.net/article/460182140.html

 

 

★募集締切
2018年8月11日21:00迄

 

★募集方法
開催日程に予約フォームを作成しましたので、読書会の時と同様に予約手続きを行って下さい。お手数おかけします。

 

★参加申込後
お申し込み後、2、3日以内に詳細メールが届きますのでご確認下さい。古本祭りの2日前には最終確認メールをお送りします。集合場所、はぐれた際の連絡方法などは最終確認メールでお伝え致します。

 

★予約後のキャンセルについて
参加出来なくなった場合は早めの連絡をお願い致します。キャンセル料等はありませんが、連絡がないと当日心配してしまいますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

以上です!

ご参加お待ちしております。

 

 

開催日程を見る