コンテンツ「彩読online」の名称を「Idea Box」に変更しました

1 min

こんにちは!

 

彩ふ読書会主催の、のーさん(ののの)です。

 

このたび、コンテンツの1つ「彩読online」の名称を「Idea Box」に変更しました。

 

「彩読online」は関西以外の方々との交流を目的として作成したコンテンツでして、読書メーターやmixiなどSNSを使っての交流を考えておりましたが、ぶっちゃけ2月から虫の息でございました(^_^;)

 

あ、虫の息だったからもういっそ息の根を止める!というわけではありません。

 

まだだ、まだ終わらんよ・・・・・・!

 

実はアメブロの方ではBook Review(推し本紹介)の他に日々の出来事なんかもたまーに載せていたのですが、こちらの方に載せても良いんじゃない?と思ったのと、読書会に関するコラム的な事も書いていきたいなーという願望が沸々とわき起こっておりまして、更新内容に少し幅を持たせようかと考えての名称変更です。

 

読書メーターやmixi等も変わらず使用していきますので、今後充実していけば良いなあと思っております。

 

読書会への参加を考えた時に気になるのは「どんな雰囲気かな?」とか「主催してる人はどんな人なのかな?」という事ではないでしょうか。Idea BoxやBook Reviewを読んで頂ければ、何となくこんな人がやってるんだなーと察する事が出来るかと思いますので、気が向いた時にでもチェックしてみて下さい。

 

というわけで、このコンテンツではBook Review(推し本紹介)以外のことを書いていきたいなと思っております。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

俺たちの戦いは・・・・・・これからだ!(のーさん先生の次回作にご期待下さい)