《東京》3/12(日) 文学フリマ出店計画キックオフミーティングのお知らせ

2023年3月12日(日)にスピンオフ企画「文学フリマ出店計画」のキックオフミーティングを開催します。

スピンオフ企画とは?

読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として様々な企画を計画していきます。

日時2023年3月12日(日)
集合16:00
集合場所ふれあい貸し会議室 新富町A
東京都中央区 新富1-8-11 TRUST VALUE新富町3階(旧東新ビル)
時間16:00~17:00
定員なし
形式スピンオフ企画
参加条件当読書会に過去1回以上参加経験のある方
(2020年2月以前にご参加いただいていた方も含みます)
持ち物なし
参加費ドリンク代
場所読書会会場周辺のカフェ
住所
アクセス

詳細

2023年11月11日(土)に文学フリマ東京37が開催されます。
約二年ぶりに、彩ふ読書会でも出店をします!

そこで、3月12日に出店に向けてキックオフミーティングを行います。

今回作るのは『彩宴3(2冊)』です。

第一部は小説・エッセイ・評論・詩・短歌・俳句・川柳などジャンルフリーの投稿。テーマは未定ですが、「東と西」「朝と夜」「和食と洋食」といったように対になるテーマで作ります。

第二部は推し本紹介(誌面版)です。

『彩宴3(2冊)』としているのは、東京と関西、それぞれに分かれて1冊ずつ作れないかと考えているからですが、状況によっては1冊のみとなる可能性があります。

キックオフミーティングでは、文学フリマに出店する目的や費用面やスケジュールなどある程度決まっている大枠について私からお伝えするのと、まだ決まっていないテーマ等の部分について話し合います(執筆編集参加については改めて募集をしますので、3/12に参加出来なくても参加は可能です)

過去の文学フリマ出店計画については下記リンク先からチェックしてみてください。

▶文学フリマ出店計画カテゴリ

当日は席を分けてスイーツ会も行いたいと思っていますが、スイーツ会のほうが少人数だった場合は文学フリマの話一色になるかもしれません……。状況によって考えますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

参加申込方法

・3/12の読書会に参加予定の方は申込不要です。当日のーさんまでお声がけください。

・読書会には参加できないけどキックオフミーティングに参加したい!という方は、前日までにご連絡ください。info@iro-doku.com宛てか、私のLINEをご存知の方はLINEでのメッセージでもOKです。