【東京開催】読書会、今週日曜日に開催です!【祝☆満席】

読書会の開催日が近づいてまいりました!

楽しみです♪

ひたすら楽しみです♪

2/25の読書会にお申込頂いた方には最終確認メールを送信しております。届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますがホームページのお問い合わせフォームかTwitter、ブログのコメント欄等にて連絡をお願いいたします。

申込してないのにメールが届いてる方がおられましたら、お手数おかけしますが優しい眼差しでスルー又はご指摘頂けたら幸いです。決して催促しているわけではございません。手動による人為的ミスでございます。何卒、ご容赦下さいますよう・・・

 

<ご予約状況>

推し本披露会(午後の部)・・・満席

満席です!ありがとうございます!!

 

<当日の流れ>

★最終確認メールでお伝えした方法でお入り下さい。分からない場合は私の方まで連絡をお願いします。

★受付を済ませたら席について頂きます。空いてる席ならどこでも構いません。開始時刻になったら読書会開始です。

★「推し本披露会」では、それぞれが持ち寄ったオススメ本を紹介しあいます。本を忘れずに!まあ最悪忘れちゃっても何とかなりますけどね(ここらへんアバウトなワタクシ)

★会が始まりましたら、まずは進行係が挨拶と簡単な自己紹介をします。今回も進行係はワタクシのののが行います。その後、皆さんにも自己紹介をして頂きます。お名前、普段読まれている本だったり好きな作品や作家さんなど、簡単なもので構いません。

★全員の自己紹介が終わったら、それぞれ持ってきた本について紹介を行っていきます。まずは進行係がやってみますので、初参加でどうしたら良いか分からないという方は、似たような感じでやって頂けたらと思います。もちろん、アレンジ加えてもらって構いません。

★本を紹介する機会って普段なかなかないと思います。上手く紹介しないと!と思わなくて大丈夫です。噛んだ!とか不安にならなくても大丈夫です。多分、俺が一番噛んでます(笑)

★別の方が紹介している間も、気になる点があったらどんどん自由に質問して下さいね。

★途中で5~10分ほど休憩に入ろうと思っております。時間を見てになりますが、4、5人目の紹介が終わった頃を予定しております。途中で席を立つのは自由です。

★15:10頃になりましたら終了です。当日の流れは以上になります。

 

では、今週日曜日、よろしくお願い致します♪