【大阪・東京読書会】2月ご予約状況のお知らせ

2 min

2月ご予約状況のお知らせ

 

★2/11AM・大阪→満席

★2/11PM・大阪→残り1名

★2/25PM・東京→残り2名

 

2/11午前の部(推し本披露会)は満席となりました!ありがとうございます。東京の方もご予約頂いており、嬉しい限りです♪

 

この時の記事でも書いた(※アメブロの記事に飛びます)んですが、読書会開催します!と書いてる自分でも「こりゃあ端から見たら怪しいよな・・・・・・」と感じてしまう時があります。他の読書会さんで読書会を経験されている方にとっても「彩ふ読書会はどんな雰囲気なんだろう?」って参加してみない事には分かりませんし、読書会自体が初めてという方はなおさら不安だらけだと思います。そんな怪しさ満点な場所にあえて踏み込み参加して下さった方々には感謝しかありません。いつもありがとうございます!(^^)

 

彩ふ読書会は2017年11月に初めて読書会を開催しました。無事に開催出来たことで少しは怪しさも軽減出来たんじゃないかなーと思っております。それからも12月、1月と定期開催出来ております。今回は4回目。実は意外と4回目!彩ふ読書会の目的や目指す所はこちらの記事を読んで頂けたら(※アメブロの記事に飛びます)と思います。

あ、ちなみに読書会では「ノースリーブ」ではなく「のーさん」という名前にしております。ほら、道端でもしバッタリ会った時に「あ、のののさーん!」ってちょっとお互いに恥ずかしいかもしれないでしょう?外で会った時にも差し支えないよう「のーさん」ということにしております。あ、でも全然ノースリーブさんでも構いません!多分、夏でもノースリーブで出歩くことはないけれども(^_^;)もちろん、噛むことがなければブログでも使用している「ののの」でOKでございます。むしろワタクシも何回か発音しているうちにだんだん噛まなくなってきておりまして、最近では「のーさん」じゃなくて「ののの」の方がやっぱりしっくりくるなーなんて思っておる所でございます。まあ、呼び方は自由でございます。

さて、2/25の読書会は初めての東京開催となります。皆さん初対面となりますが、むしろ全員初対面という機会は同じ場所では一度きりになるのではないかと思います。緊張も不安もいっそ楽しんでいけたら良いなーと思っております。既にご予約して頂いている方、ご検討中の方、皆様どうぞよろしくお願い致します♪

 

年初に掲げた目標通り、福岡や名古屋での開催も、実現に向けて進めていきたいと思っております。こちらも宜しくお願い致します(^^)

 

 

大阪の開催日程を見る

東京の開催日程を見る