参加申込方法等変更のお知らせ

いつもありがとうございます。彩ふ読書会の、のーさんです。

読書会を開催する場合の参加申込方法等について、2020年2月までと変更がありますのでお知らせいたします。

参加申込方法

これまでホームページ上にて予約受付しておりましたが、Yahoo!チケット管理ツール「PassMarket」を使用します。アカウント登録せずに参加申込することも可能です。チケットの購入はPayPay残高もしくはクレジットカード決済が可能です。接触機会を減らすため、これまで行っていた当日現金払いは行いません。

参加申込後のお願い

2020年2月17日以前に参加経験のある方は、PassMarketでチケット購入後、info@iro-doku.comまでご連絡頂けますと幸いです(購入者名と読書会時のお名前が異なる場合こちらでは分かりませんので……)

参加費

参加費はこれまでどの会場でも同一金額としておりましたが、決済方法の移行や会場代の差異等により各回毎に異なります。あらかじめご確認の上、お申し込みください。

新型コロナ感染症対策について

読書会開催のお知らせの際、ページ内に感染症対策について会場側の対策と参加者の方にお願いしたいことを明記します。状況によって対策は変わりますので、詳しくは参加をご希望される回の詳細ページにてご確認ください。

キャンセルポリシーについて

一文に「行政による緊急事態宣言の発令等、コロナ関連の状況によりイベント開催を中止する可能性があります。その場合はキャンセル手続きを行い、全額返金いたします」を追加しました。

当日ちょっと手伝えるよ~、という方へ

読書会の受付は10:20~10:30としておりますが、もし!早めに!来れるよ!という方がいらっしゃいましたら、10:00に来て頂けると大変ありがたいです。テーブルの移動や受付準備、除菌・換気等の会場設営がありますので、ぜひお手伝いをお願いしたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

以上です。安心安全に楽しく皆さまと読書会ができることを心から願っております。どうぞ宜しくお願いいたします。