【大阪】9/8(日)“文学フリマへ行ってみよう” サークル活動のお知らせ

9月8日にサークル活動「文学フリマへ行ってみよう」を実施します。

ご予定が空いてましたら是非ご参加ください。

 

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として今後実施していきます。飲み会やカラオケ、花火、落語鑑賞や文楽観劇、美術鑑賞、脱出ゲーム参加、その他参加者さんの発案による企画などを実施していきたいと思っております。

今回は【文学フリマへ行ってみよう】です。

※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。最近は彩読LINEコミュニティ内でサークル活動を行う事が多いのですが、今回の文学フリマへ行ってみよう企画はコミュニティ加入の必要はありません。参加条件は「当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方」です。(9月1日までの読書会で参加条件を満たしてましたらOKです)

 

★サークル活動の詳細
開催日は2019年9月8日(日)夜です。時間は11:00頃からを予定しております。

入場料無料です。昼食代や交通費は各自ご負担となります。

 

▼詳細
開 催 日:2019年9月8日(日曜日)
場  所:OMMビル 2F(大阪マーチャンダイズマートビル)
住  所:〒540-6591 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31
最寄り駅:地下鉄谷町線天満橋駅・京阪天満橋駅
参考URL:https://bunfree.net/
内  容:文学フリマへの参加
時  間:11時~(途中参加、途中抜けOK)
募集締切:9/6迄
集合時間:11時頃
集合場所:現地
定  員:なし
持 ち 物:なし
必要予算:入場料無料+各自昼食代
参加条件:当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方(9月1日までの読書会で参加条件を満たしてましたらOKです)
※サークル活動は、読書会にご参加頂いた方同士の交流を目的として実施しますので、参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

 

9/8の文学フリマに行きたいなと思っています(^^)私は初体験です!
11時頃から・・・多分最後まではいないと思いますが、途中ご飯食べたりまったり楽しんでみたいなと思っています。もし良ければご一緒しましょう!

 

★募集締切
2019年9月6日

 

★開催レポート
私は今回初参加ですが、前回京都で開催された時に行かれた方がいらっしゃいます。レポートもありますのでご参考下さい。

関連レポート:
momomotokazuさん1/20レポ:1/20開催 文学フリマ(京都)と“短歌”
ひじきさん1/20レポ:文学フリマ京都探訪記①~極私的、文学フリマ探訪の流儀~
ひじきさん1/20レポ:文学フリマ京都探訪記②~来た、見た、買った~
ひじきさん1/20レポ:文学フリマ京都探訪記③~続・来た、見た、買った~

 

★募集方法
開催日程に予約フォームを作成しましたので、読書会の時と同様に予約手続きを行って下さい。お手数おかけします。

 

★ご予約後
2~3日以内に詳細メールを送ります。ご確認宜しくお願い致します。

 

★予約後のキャンセルについて
前日までには連絡をお願い致します。

 

以上です!

参加お待ちしております。

 

関西の開催日程を見る