ネームカードのこぼれ話

4/21の京都読書会で初お披露目となった「ネームカード」

↑これ!!

これまで白色の名刺カードに名前を書いてもらっていましたが、ずーーーーっと思ってました。

味気ない。うん。

もうちょっと何とかならんかなーと。読書会っぽいネームカードが欲しいなーと。

しかし、私にそのようなスキルがあるわけではなく・・・・・・。以前栞も作ってくれたyukiにお願いしてみました。あっさりと作っておられました。

以前作った本のしおり!!

本当は五月から配布し始めようかと思ったのですが、思ったよりも早く完成したので京都読書会でお配りしました。

今回参加されなかった方にもまた参加された時にお配りしますね(^^)

次回以降も参加される際は、このカードをご持参下さい。診察券サイズで作りましたので、お財布にもピッタリサイズ!

裏にはQRコードもつけております!!

 

↑もち子ちゃんにもネームカードをご持参頂きました。カワイイ。

ただそれだけの話でした!おわり。