FUCK IT 「思い込み」をぶっこわせ!: 人生が劇的に軽くなるひと言


FUCK IT 「思い込み」をぶっこわせ!: 人生が劇的に軽くなるひと言
ジョン・C. パーキン(著)
雲黒斎 (翻訳)
三笠書房

 

▼内容紹介
世界22カ国で大ベストセラー!

仕事、運、お金、人間関係、健康――
シンプルに考えれば、すべてが解決する!

「FUCK IT(ファック・イット)」は「知ったことか!」「もうええわ!」などを意味する乱暴な言葉。
「FUCK IT」と言うことで、今、頭の中を占めている「その思い込み、ちょっと待ったぁ!」と、
自分でストップをかけてみる。
そうすれば、想像もしなかった新しい世界がやってくる……!

 

 

え、ワタクシ本出版してたっけ?なくらいに、テンションがシンクロする著書でした(笑)

 

 

この本を読んで真っ先に浮かんだのは機動武闘伝Gガンダムでした。

 

 

「俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶ! 必殺!シャァァァイニングゥ フィンガァァァー!!」

 

 

そんなノリで、ハイ!!

 

 

「ファァァーック・イイイーッッット!」

 

 

皆さんもご一緒に!!

 

 

「ファァァーック・イイイーッッット!」

 

 

声が小さい!もう一度!!ハイ!!

 

 

「ファァァーック・イイイーッッット!」

 

 

 

以上です←

 

 

あ、いや、まあ、読めば分かります。まあ、読まなくても良いです。もし内容が気になる方はこちらの記事をお読み下さい(丸投げ感)人生における愛読書とのことで、私はこの方に影響されてこの著書を手に取りました。なので、丸投げするのは仕方ないのであります!!

 

▶【読書コラム】FU○K IT – amazonで1円で売ってる人生論

 

丸投げしちゃいけない?いえいえ、それで良いのです。確かそんな事がこの著書にも書かれていたようないないような・・・・・・ファァァーック・イイイーッッット!

以上です←