【大阪】漫画限定読書会、月曜日(祝)に開催です!

読書会の開催日が近づいてまいりました!

 

楽しみです♪

 

ひたすら楽しみです♪

 

9/24(月・祝)の読書会にお申込頂いた方には2日前に最終確認メールを送信いたします。前日になっても届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますがホームページのお問い合わせフォームかTwitter、ブログのコメント欄等にて連絡をお願いいたします。

 

申込してないのにメールが届いてる方がおられましたら、お手数おかけしますが優しい眼差しでスルー又はご指摘頂けたら幸いです。決して催促しているわけではございません。手動による人為的ミスでございます。何卒、ご容赦下さいますよう・・・

 

 

<ご予約状況>

漫画限定読書会・・・20名

募集終了しました!当日は宜しくお願い致します。

 

 

<当日の流れ>

★受付を済ませたら席について頂きます。開始時刻になったらまずは司会が挨拶します。今回は一階エリアと二階ロフトグループに分かれます。どちらのグループかは受付時にお伝えいたします。

★司会の挨拶が終わりましたら、各グループで自己紹介をして頂きます。お名前、普段読まれている本だったり好きな作品や作家さん、最近ハマっていることなど簡単なもので構いません。

★自己紹介後は漫画についてのお話をします。オススメの漫画が知りたい、紹介を聞いてみたい、という方も参加可としておりますので、特にオススメしたい本がなければなくても問題ございません。どなたかのオススメされた漫画から話題が膨らむこともありますので、気になることや思いついたことがあればどんどん質問して下さい。無理に質問を捻り出す必要はありませんので、お話を聞いているだけでも構いません。

★休憩は随時取りたい時に取って頂きます。

★15:45頃になりましたら最後にお知らせをさせて頂きます。その後、本の写真を撮らせて頂きましたら、読書会は終了です。会場は16:00迄しか利用が出来ませんので、終了間際急いで退室して頂く事になるかもしれません。何卒ご了承下さい。

★二次会も予定しておりますので、話し足りない!という方は是非ご参加下さい。二次会はどこかのカフェでお茶をしながらのお話会を予定しております(1~2時間程度。途中抜けOKです)

 

では、24日、よろしくお願い致します♪