【大阪】9/24(月・祝)PM “漫画限定読書会in大阪” 開催のお知らせ

 

9月24日(日)午後、いつもとは違う読書会を特別開催します!

フリートーク形式の漫画限定読書会です!!

 

★漫画限定読書会ってどんな会?
彩ふ読書会では、おすすめしたい本を各自持ち寄り紹介する形式として「推し本披露会」を開催しております。その漫画限定バージョンが「漫画限定読書会」です。普段の推し本披露会では文学、小説、ラノベ、マンガ、エッセイ、絵本、児童書、ビジネス書などジャンルは問いませんが、今回紹介出来るのは漫画のみです。漫画好き、普段は読まないけど興味がある&開拓したいと思っている方、是非ご参加下さい。漫画について語り合いましょう!

 

★フリートーク形式って?
各々の持ち寄ったオススメ漫画について語り合ったり、昔読んでいた漫画について語ったり、好きなようにお喋りして頂きます。決まった形はありませんが、テーブルには進行役がおりますのでご安心下さい。オススメしたい漫画は特にないけど話を聞いてみたい!という方の参加も大歓迎です。(漫画持参しなくてもOK)この会を機に新規開拓してみませんか?
読書を続けていると、自分で選ぶ本が好きな作家さんの本だけになってしまったり、似たようなジャンルばかりになってしまうことがあります。別のジャンルに挑戦してみたくても何を読んだら良いか分からない。あるいは普段あまり本を読まないでいると同じく何を読んだら良いのか分からなくなってきます。そうした時に読書会はおすすめです。誰かの好きな本はきっと他の誰かも好きになれる本です。

 

★どんな雰囲気なのか不安・・・
読書会の開催レポートがございますので、こちらを読んで頂けたらと思います。最初のうちは会う人全員が初対面ですので緊張するかと思いますが、徐々に顔見知りも増え、貴方にとって居心地の良い場所になっていくでしょう。
https://iro-doku.com/archives/category/report

 

★☆★☆★☆★☆★☆
読書会詳細

開 催 日:2018年9月24日(月・祝)
受  付:13:20~13:40
時  間:13:40~15:45
定  員:18名
形  式:漫画限定読書会(フリートーク)
参加条件:漫画が好きor普段漫画を読まないけど興味がある&開拓したいと思っている方
持 ち 物:オススメしたい漫画があればご持参下さい(なくてもOKです)
参 加 費:1,500円(当日現金払い)
場  所:ホステルわさび大阪(地下鉄なんば駅から徒歩5分)
※会場はオックスフォードではありません。ご注意下さい。
★☆★☆★☆★☆★☆

 

ご参加お待ちしております。

 

 

開催日程を見る