好きなアーティスト・動画11選(推し動画紹介)

 

最近、寝る前にyoutube視聴して、気がついたら寝落ちしてるってパターンを繰り返しております。

 

アラームセットする前に寝落ちしちゃってるので、寝坊しないか心配だぜ・・・・・・(; ・`д・´)

 

11月18日の1周年イベントに向けて現在サポーターさんや臨時サポーターさんと準備を進めております。その中で、イベントお知らせ用に動画を作る予定でして、色んな動画を観て参考にさせて頂いております!

 

作るって視点で動画を観てみると、制作されている方々って凄いなーと改めて感じます。

 

というわけで、今回は好きな動画・音楽の紹介をしたいと思います!本レビューではありますが、たまには良いかなーと!

 

最近、ワタクシが気になって気になってしょうがないアーティストさんや動画の紹介です!

 

 

▼尾崎世界観さん(クリープハイプ)作詞作曲!TSUTAYAレンタル限定盤

あいみょんさん、クリープハイプの尾崎世界観さん、sumikaの片岡健太さん、04 Limited SazabysのGENさん、UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介さん、スガシカオさんが集まって出来た限定ユニット”Radio Bestsellers”が歌うキャンペーン・ソング!
FM802はよく聴いてるので「この曲好きだなー」と思いつつ曲名が分からなかったんですが、ふとyoutubeのオススメで出てきて「これだ!」って感じになりました(^^)ミュージックビデオも素敵です!

 

 

▼[MV] REOL – 宵々古今 / YoiYoi Kokon

同じくオススメで出てきて「何だろう?」と気になって観てみたらグッとひきこまれました!2016年には出てたみたいですけど初めて知りました(^_^;)和風+αで良い感じ!

 

 

▼[MV] REOL – ギミアブレスタッナウ/ Give me a break Stop now

こちらも中毒性があって好きです♪

 

 

▼DA PUMP / U.S.A.

今めちゃくちゃテレビに出てますね!
DA PUMPといえば自分の中ではダンス番組「スーパーチャンプル」以降あまりお目にかかれていなかったのですが、またテレビに出るようになって純粋に嬉しい♪U.S.A.の振り付けはついやりたくなりますね!この前のモーニング娘。とのコラボも最高でした!

 

 

▼小松菜奈が全力疾走! 映画「恋は雨上がりのように」主題歌「フロントメモリー」MVが公開

無性に走りたくなります!

 

 

▼UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」LIVE MUSIC VIDEO

めちゃくちゃ好き!

 

 

▼RAM WIRE 『歩み(映画「僕たちは世界を変えることができない。」ver.)』

やりたい事がやれなくて藻掻いていた時期にリピートしていた曲!気分が落ち込んだ時にはコレを聴くようにしてます(^_-)

 

 

▼高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)

元気になれる曲!

 

 

▼DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO

今の季節に聴きたい曲♪

 

 

▼ポルカドットスティングレイ「パンドラボックス」MV

ボーカルの雫さんが素敵です!

 

 

▼ポルカドットスティングレイ「ICHIDAIJI」MV

何だか楽しそうな感じが良い♪

 

 

以上です!!

 

特にREOLとポルカはリピートしまくってます(^^)

 

もっと聴きたい!と思って、この前TSUTAYAに行きました!そしたらですね、職場の人とバッタリ遭遇するっていう・・・・・・(; ・`д・´)

 

手に取った瞬間を観られる=自分の好みがバレる=職場の人にニヤニヤされる=恥ずかしい

 

という危険な状況を想定して、結局借りずに退店することに・・・・・・!!

 

危なかったぜ・・・・・・

 

と、思ってたんですが、帰り道ふと気づきました。

 

 

 

 

何も借りずに退店=あれ?何で借りずに帰ったんだろう?と職場の人に思われる

 

 

 

 

 

=ののの君、R-18借りようとしてたのかしら?

 

 

 

 

あかーん!!∑(・Д・・)

 

 

カモフラージュに何か借りておけば良かったですかね(絶対気にしてない)

 

 

まあ、というわけで結局借りずに退店してしまったのですが、これはきっと「買いなさいよ」というお告げなんでしょうね。うん、きっとそうだろう。

 

 

以上!!