【大阪開催】6/30夜(土)“お酒で彩ふ交流会in大阪” サークル活動のお知らせ

サークル活動を実施します!

第二回目となる今回も、梅田での【飲み会】です。

 

★サークル活動とは?
読書会以外の集まりです。
読書会にご参加頂いた方同士が交流を深める機会として今後実施していきます。飲み会やカラオケ、花火、落語鑑賞や文楽観劇、美術鑑賞、脱出ゲーム参加、その他参加者さんの発案による企画などを実施していきたいと思っております。

第二回目も【飲み会】です。

お酒を飲みながら楽しく交流しましょう♪

※読書会にご参加頂いた方同士の交流が目的ですので、サークル活動には参加条件を設けさせて頂きます。何卒ご了承下さい。参加条件は「当読書会に過去一回以上ご参加頂いた方、もしくは6月10日の読書会に参加予定の方」です。

 

★第二回サークル活動の詳細
開催日は2018年6月30日(土) 夜です。時間は19:00頃から約2時間を予定しております(集合時間は18:30~18:45頃)。参加費は4,000円~5,000円。場所はJR大阪駅近辺です。

 

★募集締切
2018年6月20日中

 

★第一候補のお店
Christon Bar Osaka(キリストンバー大阪)
https://www.hotpepper.jp/strJ000013805/

 

★第二候補のお店
町家和食 京の町
https://www.hotpepper.jp/strJ000062982/

※人数が確定してから予約いたしますので、第一候補も第二候補も予約が取れない可能性があります。その場合は梅田周辺の別のお店で予約いたします。

 

★開催レポート
3/24に第一回目のサークル活動を実施しております。宜しければこちらの開催レポートもご参考下さい。

 

★募集方法
開催日程に予約フォームを作成しましたので、読書会の時と同様に予約手続きを行って下さい。お手数おかけします。

 

★募集後
21日~25日中に詳細メールを送ります。その際に集合時間や集合場所などもお伝えします。ご確認よろしくお願い致します。

 

★予約後のキャンセルについて
コース料理を予約する予定ですので、前日や当日のキャンセルになってしまうとキャンセル料が発生する可能性があります。参加出来なくなった場合は早めの連絡をお願い致します。

 

以上です!

人数が確定してから決まることも多いのですが、先に募集開始させて頂きます。ご参加お待ちしております。

 

開催日程を見る